

無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。

初回購入のピアスの美しく緻密な作りに感動してリピートしました♪ 今回の作品もクリーム・チョコレートソース・上に散らせたピスタチオまで見れば見る程にリアルで、甘い香りがしてきそうな素敵なピアスです(’-’*)♪ 身に付けて楽しみ、眺めては癒される作品を大切に楽しませていただきます。ありがとうございました!!
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 再度ご縁をいただけたことに心から感謝いたしております。 また、とても嬉しいレビューをありがとうございます :あはは: 今後ともよろしくお願いいたします。

袋を開けた瞬間、あまりの可愛さに、きゃ〜😍と叫んでしまいました☺️🎶 繊細な作りに惚れ惚れです…✨ またぜひお願いします♥
とても嬉しいレビューをありがとうございます :笑顔: 喜んでいただけたようでとても嬉しいです。 沢山使って楽しんでくださいね✨ こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなってしまいたしたが、画像通りとても可愛いケーキでした! 本物そっくりで、食べたくなってしまうほど! つけるとテンションがあがります!
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 この度は制作にお時間をいただきまして誠にありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです✨ またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

とっても丁寧な包装で無事届きました :笑顔: こんな可愛いペンを持ち歩けるのが嬉しいです♪心を込めて作っているんだなぁと伝わってきました…この度はありがとうございました!大切に使わせていただきます :にこ:
無事にお手元にお届けできて安心いたしました :にこ: とても嬉しいですお言葉をいただき今後の励みとなりました。 今後ともよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。

本日無事に届きました! いちごで出来ているサンタクロースや家の後ろ側に付いているハートがとても可愛くて素敵です❤ もうすぐクリスマスなのでぜひ活躍してもらいたいと思います! この度は素敵な作品をありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
無事にお届けできて安心いたしました。 イチゴのサンタさんは一番のポイントだったので気に入っていただけて嬉しいです😊 クリスマス気分を楽しんでくださいね✨ この度は、誠にありがとうございました。

サイトのお写真よりも現物のほうがとっても可愛いので嬉しいです。今日は出かける予定もないのに早速つけてしまったくらい、気に入っております。丁寧なご連絡やメッセージなども併せまして、本当にありがとうございました!
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。実物も気に入っていただけて嬉しいです :笑顔: こちらこそ、温かいメッセージとても励みになります。この度は誠にありがとうございました。

あまりの完成度の高さに大興奮です! 細かいところまで丁寧に作り込まれていて感動致しました。 とてもかわいいです! 大切にしますありがとうございました!
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 実物も気に入っていただけて嬉しいです :笑顔: とても嬉しいレビュー感謝しております。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

無事、届きました。 とっても美味しそうで、食べてしまいそうです。 ありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 この度は製作時間をいただきましてありがとうございました。 どの作品も気に入っていただけて嬉しいです✨ こちらこそよろしくお願いします :笑顔:

食べたくなるようなお品でした^ - ^ ありがとうございました☆
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 2点とも気に入っていただけて嬉しいです :にこ: またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ミニガトーショコラピアス&イヤリング スイーツデコ
とても可愛くて美味しそうなイヤリングです^_^ 本物のケーキみたいなので見てるだけでも癒されます😊 今からつけるのが楽しみです✨