

とてもカワイイです♡キレイに梱包されてて、とても良かったです。また、お願いします。
お忙しい中レビューをありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです♡ 今回はクリスマス用の梱包でしたが気に入っていただけて嬉しいです :にこ: たくさん使って楽しんでくださいね✨ この度は誠にありがとうございました。またの素敵なご縁を心よりお待ちしております :笑顔:

本日無事受け取りました。とってもかわいいです‼️細かい手仕事に感激いたしました。この度はどうもありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 お褒めのお言葉とても励みとなりました :笑顔: 気に入っていただけて嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました。 またの素敵なご縁を心よりお待ちしております✨
細かくて繊細なつくりで、耳元が華やかになりとても気に入っています。ありがとうございました💕
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 オールシーズン楽しんでいただけると思います :にこ: 沢山使って楽しんでくださいね♡ この度は誠にありがとうございました。 またの素敵なご縁を心よりお待ちしております✨

商品到着しました。とても可愛くて❤︎ファッションの一部として楽しみたいと思います!
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです♡ 沢山使って楽しんでくださいね✨ この度は誠にありがとうございました。 またの素敵なご縁を心よりお待ちしております :笑顔:
本日、商品を受け取りました。 定形外郵便での発送でしたが、とても丁寧なラッピングで、Merry Christmasのステッカーが嬉しかったです。 ピアスの細かさにもビックリ! 大切に使わせていただきます。
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 クリスマスラッピングも作品も気に入っていただけて嬉しいです♡ 沢山使って楽しんでくださいね :あはは: この度は誠にありがとうございました。 またの素敵なご縁を心よりお待ちしております✨

商品無事に到着しました!ちょうどいいサイズ感でとってもかわいいです!
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 大きさも丁度よかったようで安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました :笑顔: またの素敵なご縁を心よりお待ちしております✨

苺サンタさんのイヤリングが可愛すぎて、苺雪だるまさんを早くもリピートさせて頂きました‼️‼️やっぱりとっっても可愛いです~⛄️♡♡ツリータルトのキラキラのお星さまや、アイシングクッキーも、可愛くってとてもお気に入りです(^^)大切にこれからのシーズン使わせて頂きます‼️
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 リピート購入とっても嬉しかったです :あはは: 作品もお気に入りに加えていただけてとても嬉しいです✨ 沢山使って楽しんでくださいね♡ この度は誠にありがとうございました。 またの素敵なご縁を心よりお待ちしております :にこ:

メッチャ可愛いサンタのイヤリング🎅🏻 ありがとうございます😊 ケーキの方はクリスマス過ぎても使えるので違う物と組み合わせようと思います(*^^*) 今までのイヤリングもどれもクオリティ高く気に入ってます😊
お忙しい中レビューをありがとうございます。 今回の作品も気に入っていただけて嬉しいです♡ 毎回お写真を本当に嬉しく感謝しております。 色々組み合わせを変えて楽しんでくださいね :笑顔: この度は誠にありがとうございました。 またの素敵なご縁を心よりお待ちしております。

商品受け取りました🍀 可愛すぎて開けた瞬間叫んじゃいました😆🎶 これからたくさん連れて行きたいと思います。 素敵な作品ありがとうございました🎵 大切に使わせていただきます✨😌✨
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 クリスマスデザイン気に入っていただけて嬉しいです♡ 組み合わせを変えて楽しんでくださいね :にこ: この度は素敵なご縁をいただけて感謝しております。 またショップを覗いていただけましたら幸いです :笑顔:
さくらんぼカヌレピアス&イヤリング ミニチュア
本日受け取りました。近くで見てもすっごく可愛くて美味しそうです😆大切に使いたいと思います!これからも素敵な作品を作ってください💕