


久しぶりに購入しました!ブラウンにラタン!今の晩夏から付けれるので嬉しいです。写真より大きかったので、重たいかな?と思ったけど付けてみたら軽くて耳たぶが小さい私でも大丈夫でした。 丁寧な手書きのお手紙嬉しかったです! 自分のペースでお仕事してくださいね。 ピアス大切にします!
レビューが遅くなりました。現物を見たら、いつ付けていこうか迷います。とても素敵な商品で購入して良かったです。 ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします(*^^*)

連絡もこまめにしていただき、とても丁寧なご対応ありがとうございました。梱包も開けたくなくなるような物凄くかんわいい梱包で、非常に胸がときめきました🫶💕 お手紙まで入っていて、荒んでいた心がとてもほっこりしました(*^^*) ピアスは、さいっこうにかわいくて美しくて見ているだけで気分が上がります☺️思い切って購入して良かったー🥹💓 素敵なお買い物が出来て幸せです🥰 ありがとうございました‼︎

先日、届きました❤️❤️ 柴犬とお花が特にめっちゃ可愛かったです🥺 発送も予定より速くして頂き、ありがとうございます✨ また、よろしくお願いします🙏
何度もリピートさせていただいています。 今回はsold outになっていた作品も無理を承知でお願いしたところ、快く対応してくださいました‼️この夏はもう間に合わず来年かなと思っていたのでとても嬉しく、たくさん着けさせていただきます☺️毎回新作が可愛くて、ついつい自分へのご褒美に買ってしまいます。イヤーカフが前回とちょっとデザインが変わっていて、プロだなぁーと感心してしまいます☺️
届きました&ありがとうございまス😊 今回のピアスはサイドからみた感じが最高に可愛い❤️ 前回&今回プレゼントしていただいたイヤーカフをW付けしてみたら これもまたいい感じ…❣️ 暑いケドお出掛けしたい気分になりました😊 ありがとうございまシた❣️

今回もとても素敵です♡つけるのが楽しみです♡ いつもお手紙も嬉しいです♡ またよろしくお願い致します♡

今回もとっても素敵な作品でした! つぶつぶフラワーシリーズ大好きで3種類目です✨ イヤーカフも何にでも合わせやすくて愛用させて頂きます☺️ ありがとうございました♪
23日21:00-🌟2個SET dailymailyのイヤーカフ
前にリクエストしていたイヤーカフセット2点が先程 無事に届きました‼️あまりにも写真で見て素敵なデザインだったのでシルバーとゴールド2種類を購入しました☺🎶 どちらの色のピアスも持っているので気分によって イヤーカフのみだったりピアスと一緒に使っていきたいと思います(∩ˊᵕˋ∩)・*