


レビュー、遅くなりすみません! (ようやく欄見つけました) 夏のシンプルな洋服にもこれだけ付けて出れば、様になるので重宝してます♡ 新作が気になってます! またインスタでチェックしますね♬

ちょうど欲しかった長さのネックレスでした。 サージカルステンレスのネックレスにも関心がありました。 ちょうど購入できて良かったです。 キラキラしていて、身につけて出かけるのを楽しみにすごします。イヤリングは、思ったより、大きすぎず、やはりグリーンが差し色になりそうで、ウキウキします。 それから、軽い作りになっているのが、安心です。 重いとやはり、長くつけていられない耳たぶで、悩みどころです。 いつも、インスタを拝見して、かわいいアクセサリーにいやされています。

グリーンが映える素敵なピアスを ありがとうございました!!!! どの季節にも合いそうです☺︎ (レビュー遅くなりすみません💦)

またまた可愛い素敵な作品に出会えました❣️何回か着けてからレビューさせていただきました。 ピアス→イヤリングにしてから作品の良さが120%活かされて正面からよく見えて私自身もウキウキしています☺️着脱も簡単です♪ 小ぶりのゆらゆらも叶えていただき、今までのどんな作品にも似合うネックレスも嬉しいです。イヤーカフのデザインが毎回違うのもさすがです❣️いつも幸せたくさんありがとうございます😊
とても早く届いて嬉しかったです!実物、物凄く可愛くて大満足です。ありがとうございました!!
とても素敵なお品物が届きました。年齢的に派手かな?と、少しの迷いがありましたが、想像以上に上品で素敵!届いてから、仕事でもプライベートでも着用しています。衣装自前で、これからメディアに出る機会が増えるので、その際にも着用したいと思っています。そのくらいお気に入り!ありがとうございました。
本日届きました。 とってもとっても素敵な商品で、帰宅後に受け取ったのですが直ぐにつけました(. ❛ ᴗ ❛.) デザインもサイズも、作家サンの手書きの文字も 全部最高です(. ❛ ᴗ ❛.)これから、大切な行事につけて行きます(人 •͈ᴗ•͈)ありがとうございました!

顔が地味でなんとなくメイク映えもしない私ですが、華やかなピアスで、一気にオシャレになれた気がします。実物は、写真で見るよりもずっと綺麗でした。既にお気に入りです!!
本日無事に受け取りました^^ 梱包もとても丁寧にしていただき、お手紙も添えてあり、とても嬉しかったです🥰 想像以上に可愛い商品で、着けるのもとっても楽しみです✨ ぜひまた機会がありましたら購入させてください! ありがとうございました✨
スクエアgreen 🟩ピアス・イヤリング/シルバーアクセサリー/大人アクセサリー dailymaily
レビュー遅くなりすみません💦 とっても素敵なアクセサリーを購入させていただきました。重厚感のある美しい耳飾りです🥰 大人っぽいデザインで、長く使えそうなのが嬉しいです、ありがとうございます✨