
土作りからこだわった栽培をしています!

この度はご購入下さりありがとうございました✨ またのご利用心よりお待ちしていますね😃

本日受け取りました。 直ぐに開封し、一粒ぱくっと頂きました。 とても美味しい梅干しでした。 大好物です。 ありがとうございました!
この度はご購入下さりありがとうございました✨ またのご利用心よりお待ちしていますね😃 寒さ厳しくなりました。 お体ご自愛下さいね💓

柿のドライフルーツは早速リピートさせていただきました♪ サラダに入れたりしていただきました。 今回のドライタイプも美味しいです❣️ はちみつ完熟梅も勿論美味しさ間違いないです。 今回もありがとうございました😊
いつもいつも、ありがとうございます✨ 寒さ厳しくなりました! お体ご自愛くださいね💓
この度はご購入下さりありがとうございました✨ またのご利用心よりお待ちしていますね😌

今回も美味しい梅干しありがとうございます!柿も味わいますね(◍•ᴗ•◍)お米もワクワクします。また、よろしくお願いいたします☆
いつもいつもありがとうございます✨ 商品が無事にお受け取り頂けて良かったです😊 またのご利用心よりお待ちしていますね😌

こんばんは❗ 先ほど受け取らせて頂きました。 柿じたいは苦手なのに柿チップは大好き(笑) また宜しくお願い致します(^^)/
この度はご購入下さりありがとうございました✨ またのご利用心よりお待ちしていますね😌

無事に届きました。 早速いただきました♪ とにかく甘くてジューシーでとっても美味しいです😉 食べ始めると止まらなくなってしまいます。 今回もありがとうございました😊
いつもいつもありがとうございます✨ 商品が無事にお受け取り頂けて良かったです😍 またのご利用心よりお待ちしていますね😌

お米、無事届きました。新米なのでお米好きの母が楽しみにしています。蜂蜜梅干と一緒にいただきます。また伺います。
いつもいつもありがとうございます✨ 商品が無事にお受け取り頂けて良かったです😃 またのご利用心よりお待ちしていますね😌

届きました。明日の朝は新米を美味しい頂きますね。ふりかけありがとうございました。またお願いいたします。
この度はご購入下さりありがとうございました✨ またのご利用心よりお待ちしていますね😃
リピート下さり嬉しいです✨ 商品が無事にお受け取り頂けて良かったです😊 またのご利用心よりお待ちしていますね✨
《無農薬栽培》和歌山県産 『甘くて ジューシー♪』 ☆ちかちゃんの柿☆50g
ありがとうございました。 美味しくいただきます。 また、宜しくお願いいたします。