
土作りからこだわった栽培をしています!

リピート下さりありがとうございました✨ またのご利用心よりお待ちしてますね😃

美味しいはちみつ梅が届きました♪ いつもありがとうございます😊 今回も美味しくいただきます✨
こちらこそいつもありがとうございます✨ 商品が無事にお受け取り頂けて良かったです😊 またのご利用心よりお待ちしていますね(^o^)

本日受け取りました。 箱開けた瞬間、いい香り~ 一粒大きい‼️ たまたま今日、白米炊くから明日職場におにぎり持って行きます。 実家も近いのでお裾分けします。母も昔ながらの酸っぱい梅干しが大好きで。 コンビニの梅はまずいから買いません。 デパートのおにぎり屋の梅も好きではなく。 赤梅しおありがとうございます。使うの勿体ない(笑)
この度はご購入下さりありがとうございました✨ 品物お喜び頂けて嬉しいです✨ またのご利用心よりお待ちしてますね😍
お忙しいところ、ご配送いただき、ありがとうございました‼️大変喜ばれました。1日3粒食べて元気出していると連絡ありました。次回は白梅干しを紹介しようと思っています。
こちらこそ、たくさんのお買い上げ下さりありがとうございました✨ またのご利用心よりお待ちしてますね😆

届きました。ありがとうございます。 リピートです!また注文するので、よろしくお願いします。
いつもご利用下さり!ありがとうございます✨ またのご利用心よりお待ちしていますね!
昨日受け取りました! 先日、うちにある昔ながらのしそ梅を食べきってしまい、安心安全な日本のしそ梅を探していました。 探してみるといろいろ入ったものが多く、シンプルな梅干しって意外と少ないのだと思っていたところ、こちらを見つけ即購入させて頂きました。 まだ頂いてはいませんが、今夜早速頂いてみようと思っています。 この度はありがとうございました😊
この度はご購入下さりありがとうございました✨ また、早速リピート下さり嬉しいです✨ 発送までしばらくお待ち下さいね!

全国的に天候不良でしたが本日無事に届いています。 本当に美味しいです💖 家族みんな大好きです😊 また「ちかちゃんのほっぺ」が再販されると嬉しいです。 今回はいろいろお世話になりありがとうございました。 またよろしくお願いします。
この度はご購入下さりありがとうございました✨ また、手違いなどあり大変ご迷惑おかけしました。 またのご利用心よりお待ちしていますね(^o^)

いつもお世話になっております。 また美味しいお米をありがとうございました! ふりかけも、これから楽しんでいきますー!
こちらこそいつもありがとうございます✨ 商品が無事にお受け取り頂けて良かったです🎵 またのご利用心よりお待ちしていますね😃

本日受け取りました。早速こんぶ梅を頂いた所、もの凄く美味しくて幸せな気持ちになりました(^^) 他2種類もこれから食べるのが楽しみです! また宜しくお願いします。
この度はご購入下さりありがとうございました! また、早々にレビュー下さり嬉しいです✨ またのご利用心よりお待ちしていますね(^o^)

お品物無事に受け取っております。 ご飯のお供に最適でご飯の時間が待ち遠しくなります。 3種どれもとても美味しいです! お心遣いにも感謝しております。 この度もありがとうございました!
この度はご購入下さりありがとうございました✨ 『美味しい』って仰って頂けて、嬉しいです✨ またのご利用心よりお待ちしていますね(^o^)
【容器無し】クリックポスト発送♪ まぼろしのこんぶ梅 300g×2 (2-4Lサイズ)
帰宅したら到着していました! 久々のリピートで、早速頂きましたが、相変わらずの美味しさで、ほっぺたが落ちそうです! 大事にいただきます! いつも迅速なご対応ありがとうございます!