
大人のための、甘すぎない猫アクセサリー
気に入って頂けて嬉しいです。小さな硝子の猫に「面相筆」という極細の筆で模様を描いています。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。レビュー御礼をご用意し、またのご縁を心よりお待ちしております。
友人へのプレゼントに橙猫さんのベンガル猫のペンダントを購入しました。かわいい外装で届いて、中を開けるのがもったいないほどでした。久しぶりにワクワクしました。ベンガルたち、カワイイです!
この度は大切なプレゼントに橙猫をお選び頂きありがとうございました。作品も包装も気に入って頂けて嬉しいです。「ポストを開けた瞬間からワクワク」を目指し、包装にも拘っています。ご友人の方にも喜んで頂けますように。
今日、無事に届きました(^ ̳- ·̫ - ̳^) 素敵で可愛い猫ちゃん達をありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ 箱を開ける時、思わずニヤケ顔になりました😅 丁寧な梱包、ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆) めちゃくちゃ気に入りました💕 大切に使わせて頂きますね(*´꒳`*)🩷 またご縁がありましたら、よろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
作品も包装も気に入って頂けて嬉しいです。「ポストを開けた瞬間からワクワク」をコンセプトに、包装にも拘っています。 こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとうございました。レビュー御礼をご用意し、またのご縁を心よりお待ちしております。
橙猫さんのブレスレットは2個目のお迎えです。 前回の茶トラさん🐈も可愛かったけど、今回の黒猫さん🐈⬛もとっても可愛いです✨今日さっそく友人との食事に着けていきました! 写真の腕がコンガリ真っ黒なのは、実は屋外の仕事してまして、毎日暑過ぎ&繁忙期でヘトヘトで少し参ってたのですが、黒猫さんからちょっと元気を貰えそうです。可愛い黒猫さんをありがとうございました✨ 茶トラさん同様、たくさん色んなところに連れまわしたいと思います✨
写真付きのレビューありがとうございます。早速連れ歩いてあげて下さり嬉しいです。 暑い中お疲れ様です!黒猫さんがたくさん癒してくれますように。無事に繁忙期を終えられるよう願っております。
うちの子たち2匹の模様でピアスを制作いただきました。 複雑な模様にもかかわらず、丁寧に打ち合わせをいただき最高の作品に仕上げていただきました。 大切にします。ありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しいです。こちらこそ、デザイン製作の過程で沢山ご協力頂きとても助かりました。ありがとうございました。珍しい模様の猫ちゃんたちで、とても楽しく製作させて頂きました。 この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。
日常使いできるアイテムがたくさん!どれも可愛いデザインで、大満足です。早速毎日つけて出かけています。ありがとうございました✨
写真付きのレビューありがとうございます!「今日はどの子にしようかな」と毎日楽しみながら悩んで頂けたら嬉しいです。 こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとうございました。レビュー御礼をご用意し、またのご縁を心よりお待ちしております。
前回、先住猫たちのオーダーメイド背中ピアスを作っていただきすごく気に入っていたので、今回は新入り猫の分をリピート購入しました。キジ白猫の特徴的な柄を細い筆で再現いただき、とても可愛いピアスになりました。素敵な作品をありがとうございました!
この度も大切な猫ちゃんを描かせて頂きありがとうございました。今回も喜んで頂けて嬉しいです!キジ白さんの緻密なデザインへの挑戦で、また少し技術が向上したように思います。こちらこそ貴重な挑戦の機会を頂きありがとうございました!
シンプルなデザインでどんな格好にも合います。 アシンメトリーにするのも良いですが、あえて片耳だけ付けたりしても可愛いです。 大切にします。
素敵な使い方のご提案をありがとうございます!色々試しながら楽しく使って頂けたら嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。レビュー御礼をご用意し、またのご縁をお待ちしております。
名前の通りとてもHAPPYなセットでした!写真には一部のみ写してますが、使うのが楽しみな内容でした。気になっていた背中ねこちゃんが入っていて嬉しい…( *´﹀` *)
お写真付きのレビューありがとうございます!気になっていた作品が入っていて良かったです。ぜひどの猫も沢山連れ歩いてあげて下さい。 9/3にはとびきりの新作が登場予定ですので、宜しければまた見に来て下さい。レビュー御礼をご用意してお待ちしております。
貴方の猫の背中描きます(オーダーメイド)猫ピアス/猫イヤリング/三毛猫/ベンガル/サビ猫
パートナーへのプレゼントとして購入させていただきました。 制作段階でのやり取りから、制作者様の滲み出る猫愛を感じ、この方になら安心してお任せできるなと思い、楽しみながらやり取りさせていただきました。 写真を参考に色々なデザイン案をご提案いただき、飼い主としても認知していなかった愛猫の柄の特徴にも気付かせていただきました。 商品到着時のパートナーの喜びは勿論ですが、自分自身も今回のやり取りを通じて貴重な体験をさせていただけた事に感謝しております。 素敵なオマケまでつけていただきありがとうございました。 またご依頼させていただきたいと思います。