
made in JAPANに拘りを。
とても柔らかい皮なので、実用性はもちろん、発色もよく、手持ちのバッグのハンドルにつけても違和感がありません。 買って大正解でした。
この度はご購入頂きまして誠に有難う御座いました♪ またご機会がございましたら是非宜しくお願い申し上げます^ ^ スムーズなお取引最後まで有難う御座いました。 今後とも宜しくお願い申し上げます♪ この度はお買上げ頂きまして誠に有難う御座いました(^^) 画像も頂きまして有難う御座いました♪♪♪
本日無事にお品届きました。 エルベシャプリエ707BCハンドルカバーがジャストサイズで、色も持ち手と殆ど変わりなく、汚れ予防に役立てそうです。 丁寧なご対応に感謝してます。 有難うございました。
この度はご購入頂きまして誠に有難う御座いました♪ またご機会がございましたら是非宜しくお願い申し上げます^ ^ スムーズなお取引最後まで有難う御座いました。 今後とも宜しくお願い申し上げます♪ この度はお買上げ頂きまして誠に有難う御座いました(^^) ご愛用のバッグのお役に立ち良かったです♪♪♪
タイミングがよかったというのもありますが本当に迅速に対応してもらえました♪ハンドルカバーも色や作りで色々な種類があったので持っている鞄の色味に合わせて考えることができたので良かったです。鞄を買い足した際にはお世話になると思います^_^ありがとうございました♪大切に使わせていただきます(^ω^)
この度はご購入頂きまして誠に有難う御座いました♪ またご機会がございましたら是非宜しくお願い申し上げます^ ^ スムーズなお取引最後まで有難う御座いました。 今後とも宜しくお願い申し上げます♪ この度はお買上げ頂きまして誠に有難う御座いました(^^) また何時もご相談ご連絡下さい^ ^
この度はご購入頂きまして誠に有難う御座いました♪ またご機会がございましたら是非宜しくお願い申し上げます^ ^ スムーズなお取引最後まで有難う御座いました。 今後とも宜しくお願い申し上げます♪ この度はお買上げ頂きまして誠に有難う御座いました(^^)
何年も愛用させて頂いています。良心的な価格で素晴らしい作品を提供して頂き、有り難いです。これからも末永く宜しくお願いいたします!
この度度々のリピートご購入頂きまして誠に有難う御座いました♪ またまたご機会がございましたら是非宜しくお願い申し上げます^ ^ スムーズなお取引最後までこの度も有難う御座いました。 今後とも宜しくお願い申し上げます♪ この度もお纏めお買上げ頂きまして誠に有難う御座いました(^^)
お気に入りのトートバッグの持ち手が白いので使わせていただいてます。柔らかくて持ちやすく、色も想像通りの素敵な色でとっても気に入りました♡素敵な作品をありがとうございました^_^
この度はご購入頂きまして誠に有難う御座いました♪ またご機会がございましたら是非宜しくお願い申し上げます^ ^ スムーズなお取引最後まで有難う御座いました。 今後とも宜しくお願い申し上げます♪ この度はお買上げ頂きまして誠に有難う御座いました(^^)
この度はご購入頂きまして誠に有難う御座いました♪ またご機会がございましたら是非宜しくお願い申し上げます^ ^ スムーズなお取引最後まで有難う御座いました。 今後とも宜しくお願い申し上げます♪ この度はお買上げ頂きまして誠に有難う御座いました(^^)
お世話になります。 商品、無事に受け取り致しました。 今回も、素敵・丁寧なお作りの商品提供と迅速な商品発送の対応、有難うございます♪ またの機会も宜しくお願い致します^_^
この度も度々のリピートご購入頂きまして誠に有難う御座いました♪ またご機会がございましたら是非宜しくお願い申し上げます^ ^ スムーズなお取引最後までこの度も有難う御座いました。 今後とも宜しくお願い申し上げます♪ この度もお買上げ頂きまして誠に有難う御座いました(^^) 何時も有難う御座います♪♪♪
御品物を受け取りました(^o^)新調した冬鞄の持ち手に、と購入しました。表面に凹凸が無いと肩から滑り落ちてしまうので、此方にて。リピです。ありがとうございました(о´∀`о)
この度も度々のリピートご購入頂きまして誠に有難う御座いました♪ またご機会がございましたら是非宜しくお願い申し上げます^ ^ スムーズなお取引最後までこの度も有難う御座いました。 今後とも宜しくお願い申し上げます♪ この度もお買上げ頂きまして誠に有難う御座いました(^^)
レディース ハンドバッグleatherハンドルカバーItalianソフトshrink
本日、無事に届きました^^ 年末の混み合う時期に早々と対応していただき、ありがとうございます。 購入前に付ける予定のカバン持ち手の幅を測ったので、ピッタリでした^^ 「黒ってな、200色あんねん。」という名言がありますが、革の質感もカバンを霞ませることもなく、同じ黒ではありませんが、私のカバンには馴染んでくれています。 他のカバンで持ち手ボロボロにしたくないな〜ってものは今後、このスタイルでいこうと思いました。 また是非よろしくお願いします。