
made in JAPANに拘りを。
今回も素敵な作品をありがとうございます。毎日使うバッグやキーが、より素敵になり、とても気分が上がります。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度もリピートご購入頂きまして誠に有難う御座いました。 またご機会がございましたら是非宜しくお願い申し上げます! スムーズなお取引最後までこの度も有難う御座いました。 今後とも宜しくお願い申し上げます^ ^ ご愛用のバッグのお役に立ち良かったです♪♪♪ この度もご購入頂きまして誠に有難う御座いました(^^)
この度もリピートご購入頂きまして誠に有難う御座いました。 またご機会がございましたら是非宜しくお願い申し上げます! スムーズなお取引最後までこの度も有難う御座いました。 今後とも宜しくお願い申し上げます^ ^ この度もご購入頂きまして誠に有難う御座いました(^^)
この度はご購入頂きまして誠に有難う御座いました。 またご機会がございましたら是非宜しくお願い申し上げます! スムーズなお取引最後まで有難う御座いました。 今後とも宜しくお願い申し上げます^ ^ この度はご購入頂きまして誠に有難う御座いました(^^)
エルベの持ち手用に購入しました。 柔らかくて綺麗なシルバーの色で大変気に入りました。 何よりお安くてびっくりです。 またリピートしたいです。 ありがとうございました。
この度はご購入頂きまして誠に有難う御座いました。 またご機会がございましたら是非宜しくお願い申し上げます! スムーズなお取引最後まで有難う御座いました。 今後とも宜しくお願い申し上げます^ ^ この度はご購入頂きまして誠に有難う御座いました(^^)
この度はご購入頂きまして誠に有難う御座いました。 またご機会がございましたら是非宜しくお願い申し上げます! スムーズなお取引最後まで有難う御座いました。 今後とも宜しくお願い申し上げます^ ^ この度はご購入頂きまして誠に有難う御座いました(^^)
この度はご購入頂きまして誠に有難う御座いました。 またご機会がございましたら是非宜しくお願い申し上げます! スムーズなお取引最後まで有難う御座いました。 今後とも宜しくお願い申し上げます^ ^ この度はご購入頂きまして誠に有難う御座いました(^^)
本日受け取りました。 早速エルエルビーンのトートにつけました! 持ち手カバーはたくさん種類があったので、トートに合いそうなものを選ぶのも楽しかったです。 お品物は、柔らかくて馴染みやすそうで良かったです! ただ、色抜けなのか傷なのかちょっとあって、見えるところではないのでまぁいいかと思いましたが、店頭で並んでいたら自分では選ばないなと思うのでそれが気になりました。 その点はありましたものの、また持ち手カバーが欲しくなったらリピートすると思います。 この度はありがとうございました。
この度はご購入頂きまして有難う御座いました♪ また是非、宜しくお願い申し上げます(^^) どうしても天然革の染め物ですので染めムラは個体差が御座いますが出てしまう事は御座いますが、革不良では御座いませんので、その点はご理解頂ければと思います! ベタッとした顔料染めの革であればムラ等は出ませんが、弊社取り扱いの leatherの殆どは、芯通し染めにて加工しており、より柔らかく仕上げております(^^) この度はご購入頂きまして誠に有難う御座いました〜!
この度も度々のリピートご購入頂きまして誠に有難う御座いました。 またご機会がございましたら是非宜しくお願い申し上げます! スムーズなお取引最後までこの度も有難う御座いました。 今後とも宜しくお願い申し上げます^ ^ この度もご購入頂きまして誠に有難う御座いました(^^) 何時も有難う御座います♪♪
レディース ハンドバッグ レザーハンドルカバーItalian shrink leather
オーシバルのチャコールグレーにピッタリのお色でした⭐︎ ワインレッドも大好きでしたが、夏はこちらを使います。バックが長持ちするし、手触りも最高です♪ ワインレッドはハンドメイドで購入のマスタード色バックにとっても合っています。