無事受け取りました。 しっかり丁寧に梱包してあり、まったく傷むことなく届きました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました(^^)
普段言葉にしない義父が、夜電話を掛けてきてこっそり 「ありがとう」と言ってくれました。 器が義父の故郷の物なのもポイントだったみたく、包みを開けて驚きと喜びでニヤけていたそうです。 この度はありがとうございました。私も義父も大変満足しております。
とても素敵な苔玉が届きました。 手書きのメッセージと分かりやすいお手入れの仕方もありがとうございました😃 おまけの苔玉と陶器もつけていただき嬉しいです。 丁寧な梱包と迅速な対応をありがとうございました❣️ 大切に育てます🌳
苔玉2個セット もみじ/南天 萩(はぎ)花置き付 WABITO
本日無事に受け取りました!早速飾って癒やされています。苔玉は初めてですが、大切に育てていきます! ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)