

結婚式用のブーケ、ブートニアを受注制作して頂き、両親と義両親へのプレゼントとしてバラを4人分購入させて頂きました! 生花でも造花でもない「枯れないブーケ」を探していた所 インスタでCassisさんの作品を見つけて 今までインスタは見る専門でやり方すらわからない中、 どうしてもお願いしたくてインスタのやり方を調べつつ勇気を出してDMを送り、 最初から最後まで丁寧すぎるくらい丁寧にご対応下さり、 届いたブーケとブートニアは想像以上の綺麗な物でした✨ 当日持つことがすごく楽しみです✨✨ プレゼントはもちろんのこと、 結婚式をお考えの方にも ものすごくおすすめです!!!
お忙しい中ご丁寧なレビュー、お写真をありがとうございます😌 普段DMを送らない中勇気を出してご連絡下さったとのこと、とても嬉しく思います✨️ やり取りにも安心して頂けて、今後も丁寧なやり取りを心がけていきたいと思います。 写真では伝わりきれないディップアートならではのキラメキが、当日お2人をより引き立てるアイテムとして活躍することを願っております💐 式のあともずっと長く飾ってお楽しみ頂けますように⋯! 大切な機会にお選び頂き、ありがとうございました🕊︎💕︎
お母さんにすごく喜んで貰えたのでほんとに良かったです> < すごく可愛いピアスが届きました🌸また機会があったらお願いします!この度はありがとうございました😖🌟
嬉しいレビューをありがとうございます🕊︎💕︎︎ 長さはありますが華奢で使いやすいデザインになっているので、たくさん使って頂けたら嬉しいです✨ この度は特別なプレゼントに選んで頂きありがとうございました☺️
無事に年内に届けて頂きました。 梱包から発送まで素早く丁寧で、箱を開けた瞬間から可愛らしくしばらく眺めてしまいました。 年末でお忙しい中お願いしてしまったにも関わらず作り手さまのメッセージも温かいお言葉で凄く嬉しかったです。 春の先取りをしたような素敵なイヤリングをありがとうございました。これからたくさん付けさせて頂きます。 また違う作品も素敵で購入させて頂きたいなと思っておりますのでその際は是非よろしくお願いします。
レビューのお返事が遅くなり、申し訳ありません。 ご丁寧なレビューをありがとうございます! 開けた瞬間のワクワクもお届けできて、とても嬉しいです☺️ これからの時期にぴったりで、長く使えるデザインになっておりますので、たくさん使って頂けたら嬉しいです! また可愛いと思って頂けるような新作も出していきたいと思いますので、今後もCassisをよろしくお願いいたします💐
レビューをありがとうございます✨️ 実物も気に入って頂き嬉しいです! 大粒の淡水パールの輝きを楽しんでください🤲🏻 また機会がありましたらよろしくお願いいたします😌
お忙しい中それぞれにレビューを頂き、ありがとうございます😌 ラッピングも喜んで頂き何よりです✨️すぐにつけてくださったのもとても嬉しいです☺️ 気持ちを上げてくれるビタミンカラーで、よりお出かけが楽しくなりますように🧡
バラの花束(大)を購入しました。 綺麗に輝いていてとても素敵な作品です! インスタで素敵だなと思って見ていましたが、実物は写真以上の感動物です🙂 対応も非常に丁寧で、作品への要望だけでなく、事細かにお話を聞いていただきました。 郵送時の包装も丁寧で、潰れたりしていませんでした! ありがとうございました! (写真は、自分が運んだときに少し歪んでしまった後のものなので、届いた段階ではもっと整っていました!)
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます😌 こんなに影まで美しいお写真を撮っていただけるなんて感動です✨ 梱包に関しましても、綺麗なまま届いていると分かり安心致しました! 光や影も楽しみながら、長く楽しんで頂けますように💐 年末のお忙しい中お写真も含めお時間頂き、ありがとうございました😌
とても素敵なバラが届きました!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 迅速に対応して頂き誠にありがとうございました( . .)" プレゼント用に購入したのですが、絶対喜んでもらえると思うので、今から渡すのが楽しみです! この度はありがとうございました!(´▽`)
この度はプレゼントにお選び頂き、ありがとうございます💐お相手の方にも喜んで頂けますように✨ 顔文字から感情が伝わってきてとっても嬉しいです♡また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️ 嬉しいレビューをありがとうございました💗
2点の作品を購入しました! どちらも色合いがとても綺麗で、垂れ下がっている感じがとっても可愛いです💕 ちょうどこれからの季節の服装に合いそうな色なので、つけるのが楽しみです😊
この度は2つもお迎え頂き、ありがとうございます☺️ どちらもお花とクリスタルの揺れるデザインで、光に当たるとより綺麗なので、お出かけアクセサリーとして楽しんで頂けたらと思います✨ 冬にぴったりの色合いなので、活躍してくれたら嬉しいです♡
とても素敵なバラをありがとうございました!( *ˊᵕˋ*) お写真も見ていたときも綺麗でしたが、実物も本当に綺麗でプレゼントするのが楽しみです!( ´ࠔ`* ) 次はアクセサリーも購入したいと思います!"(* ͈̄ ͈̄ )⊃
お忙しい中レビューを頂き、ありがとうございます😌 実物ではパールカラーの柔らかい輝きなど、写真では伝わりきれない魅力を感じて頂けて嬉しく思います💐✨️ お相手の方にも喜んで頂けますように♡ アクセサリーを見にまたショップに遊びにいらしてください☺️
カラフル 色が選べる お花のピアス/イヤリング
とってもかわいい色味で、実際のお花にはないものなので、こうしてお願いできたことがすごく嬉しく、ありがたかったです♡ありがとうございます!!大切に使います。