

お返事が遅くなり申し訳ありません。 この度はレビューをありがとうございます🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 「早く着けてお出かけしたくなった」とのお言葉、とっても嬉しく拝見しました✨ お出かけが楽しくなるようなアクセサリーを目指してお作りしているので、そう感じていただけたことが何より励みになります😌 ぜひお出かけのお供にたくさん使って頂けたらと思います✨

思っていたよりも軽くて付けやすく、気に入っています。耳たぶに沿ったデザインで可愛いです。
お忙しい中、レビューをありがとうございます✨ ディップアートはとても軽くて疲れにくいので、長時間のお出かけでも気兼ねなく楽しんでいただけるかと思います🕊𓂃𓈒𓏸 たくさん使っていただけたら嬉しいです! 耳に沿ったデザインの可愛らしさも、ぜひたくさん見せて楽しんでいただけますように🤍 この度は本当にありがとうございました🫧

遅くなってすみません💦 今回もとても素晴らしいものをいただきました! 私のパッとした思いつきのわがままなオーダーにも 何度も丁寧に応えていただき おかげさまで大大大満足のものになりました✨🙏🏻 届いて、開封した時…可愛い!!!💕はもちろんですが このまま飾って眺めていたい…✨とも思いました😆 今回のオーダーで3回目。 以前だから大ファンで、今回はお友達への誕生日プレゼントもお願いしました。 カラーをお友達の好きな色へチェンジ! 渡すのがとても楽しみです🥰 今回も本当にありがとうございました♡︎ʾʾ
お忙しい中、嬉しいお言葉の詰まったレビューを ありがとうございます🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 読ませていただきながら、気持ちが伝わってきて 思わず笑顔になりました☺️ お客様のアイディアから生まれたデザインは 私ひとりではたどり着けなかった 素敵な仕上がりになりました✨ 「このまま飾って眺めていたい」 と思っていただけるなんて 作り手にとって最高の褒め言葉です! 何度もCassisのアクセサリーをお迎えいただき 今回は大切なお友達への贈り物にもお選びいただけたこと 心から感謝しております🤍 カラー変更も含め、喜んでいただけますように…🌼 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🫧
お写真で見た通り、とっても繊細で 素敵なアクセサリーでした。 色、形、配色や全体のバランス… ひとつひとつ全て、細部まで 妥協のないこだわりを感じました。 眺めているだけでも満足な作品ですので、 そんな素敵なアイテムを 身に付けられることが とても嬉しく幸せです。 Tシャツやデニム等のカジュアル使いにも、 ドレスワンピースにも、 万能に対応しそうなので、 沢山出番がありそうです。 お花モチーフ、マルチカラー、ラメ、パール… わたしの大好きの詰まった作品を 生み出して頂き、ありがとうございます。 出逢えたことに感謝して、 大切に使わせて頂きます。
この度は心のこもったレビューを ありがとうございます🕊️ ひとつひとつのお言葉に 思わず胸がいっぱいになりました。 お花をたっぷり使ったデザインは 色や配置のバランスで印象が大きく変わるため 何度も試作を重ねた思い入れのある作品です。 そのこだわりを感じ取っていただけたこと 本当に嬉しく思います…! コーディネートによって変わる表情も ぜひお楽しみくださいね️🫧 また、身につけない日も アクセサリーケースの中でふと目に留まり 癒しをお届けできていたら嬉しいです🌿.∘ こんなにも温かいお気持ちで 受け取ってくださる方のもとへお届けできたこと 作り手として本当に幸せに思います。 素敵なご感想をありがとうございました✨️
本日商品を受け取らせて頂きました☺️ 淡い色合いがとても素敵で、これからの季節にピッタリなデザインなので、色々なお洋服に合わせるのが楽しみです✨ また、丁寧なご対応で安心してお取引できました☺️ この度は有難うございました!
この度は嬉しいレビューをありがとうございます🕊 透明感のある色合いなので、暑い夏でも顔周りを涼しく楽しんでいただけたら嬉しいです🫧 メッセージのやり取りで安心していただけたとのこと、とても励みになります。 今後もそう感じていただけるようなやりとりを心に留めて、大切に続けていきたいと思います☺️ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🤍
お忙しい中レビューをいただき、ありがとうございます✨ 実物も気に入っていただき安心いたしました🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 長く楽しんで頂けたらと思います😌 シルバーワイヤーのアイディア、とても素敵でした。ありがとうございました️🫧
届きました。 とっても可愛い🩷くて気に入りました。 フックピアスへの変更もありがとうございました。 何点かの注文でしたが、注文してから届くまでとても早くて良かったです。
この度は嬉しいレビューをありがとうございます🫧 可愛いと気に入っていただけて、とても嬉しいです😊 フックピアスへの変更もスムーズに対応でき、無事にお届けできて安心しました✨ たくさんの商品をお迎えいただき、本当にありがとうございました😌 ぜひコーディネートに合わせて、使い分けながら楽しんでいただけたら嬉しいです🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
無事に本日商品が届きました♪ とっても繊細なデザインで耳の形に合わせて絶妙にカーブしてるのがすごぃフィットします^^ とっても軽くて耳元がパッと映えてとってもかわいぃです❣️髪の毛アップにしてお出かけしたくなります!! とっても気に入りました^^可愛く作成してくれてありがとうございました♪
この度は嬉しいレビューと、素敵なお写真までありがとうございます😌 カーブの部分は一番気を使っているところなので、そう言っていただけて本当に嬉しいです✨️ 耳元をパッと華やかにしてくれるネイビーカラー、ぜひ髪をアップにしてたくさん見せて楽しんでくださいね😊 たくさんの素敵なお出かけのお供になりますように…♡ この度はご縁をいただき、ありがとうございました🤍
レビュー書くのが遅くなってしまいましたが、無事届いております!画像を見た時から可愛いと思ってましたが、実物もやっぱり可愛くて買って大正解でした✨ 買ったものをつけていろんなところにお出かけしたいです♬ 素敵なお品物をありがとうございました!
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます🫧 実物も気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです✨ 色違いで雰囲気の違いも楽しんでいただけたらと思います😊 ぜひお出かけのお供に、たくさんご愛用いただけますように⋯! この度は素敵なご縁をありがとうございました🤍
繊細で絶妙な色合い、まさに私好みでした。写真より素敵です。たくさん使います♪どれも素敵な作品で迷いました(^^)また利用させてください。ありがとうございました!
この度はご注文いただき、そして温かいレビューもありがとうございます☺️ 色合いを気に入っていただけてとても嬉しいです! 繊細な色づくりにこだわった作品なので、好みのお客様の元にお迎えいただけて光栄です✨️ たくさんの中から迷って選んでくださったことにも感謝の気持ちでいっぱいです😌 またお迎えいただける日を、楽しみにお待ちしております🕊
Y様専用ページ
本日、作品が届きました。 とても可愛らしいピアスです。 早く着けてお出掛けがしたくなりました✨ 今回はありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。