


とても好きな色合いで、これからたくさん身につけたいと思います! 梱包も丁寧で可愛くて嬉しかったです! 素敵なアクセサリーをありがとうございました!
とっても楽しみにしていました。届いたアクセサリーは、想像以上に綺麗で、とっても気に入りました!また、購入させて頂きたいです。
以前に寒色系で揃えたバラをお願いしたのですが、とても綺麗で可愛くて気に入り、また今回はオレンジ系で購入させていただきました💕変わらず本当に美しくて形も綺麗で今回もとても気に入っています🌹🧡しばらくお休みをされるとのことでしたが、十分にお体にはお気をつけてゆっくりすごしてくださいね☺️
とても素敵ですごく気に入りました! これから大切に使いたいと思います。 ありがとうございました!

雨粒揺れる紫陽花を購入しました。 画像通りとても透明感があって素敵なお品でした!サイズ感もちょうどよく、つけるととても華やかになります…… ノンホールピアスにしたのですが、挟む力がしっかりめなので落ちる心配もなさそうで安心しました。 お出かけの時につけていくのが楽しみです!

一目惚れして購入させていただきました。実際の仕上がりもとても上品で、サイズ感もほどよく。これから、こちらを付けてお出かけするのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございます。
A様専用ページ
どの作品も丁寧に、繊細に作られていて素敵です☆ また購入させていただきます!