

ありがとうございます😊
とってもユーモラスなサンタさん♪見る人を寛がせて笑顔にしてくれる作品だと思い、今回知り合いの方達へのプレゼントにと購入しました。どちらのデザインも捨てがたく両方とも購入しましたが、後は知人に好きな方をそれぞれ選んでもらおうと思います。渡す日が楽しみです♪可愛い作品をありがとうございました♡
本当にありがとうございます🙇♀️

とても素敵に梱包、ラッピングして頂きありがとうございました!丁寧なお取引で安心しました。ありがとうございました!
ありがとうございます😊 今後とも宜しくお願いいたします♡
先日無事に商品を受け取りました。 さっそく飾ったら、 とても可愛いクリスマスツリーになりました!☺️ この度は迅速な対応をしていただきありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます😊 今後とも宜しくお願いいたします♡
こちらこそありがとうございます^ ^
ありがとうございます😊 今後とも宜しくお願いいたします♡

一目惚れなロボットだったのですが、見てるだけでも可愛いです笑 息子がどんな遊びをするか楽しみです☺️
ありがとうございます^ ^
ありがとうございます😊😭 今後とも宜しくお願いいたします♡
無事にうちにも🎅🎅がきました✨始めて見るお品に大笑い🤭そして即購入を決めました✌️早速トイレに並べて飾らさせていただきましたෆෆこの度は可愛らしい作品をෆෆありがとうございました(✿^‿^)
ありがとうございます😂😂😂 嬉しいです♪ 今後とも宜しくお願いいたします♡
ありがとうございます^ ^ 今後とも宜しくお願いいたします♡
おままごと 玉子パックの木製おもちゃ 6個入れ new
無事届きました♪ 娘ちゃんのXmasプレゼントにと 姪からのリクエストでした笑