和雑貨 と狐 造形作家
想像していた以上に、素敵で可愛くて、購入して良かったです!ありがとうございました。
無事届きました。 どれも素敵で使うのが楽しみです! ありがとうございました!
受け取りました!いつも素敵な作品を有り難うございます😊着々と狐様に囲まれて幸せ気分が増してます。また、新作もお待ちしております。
本日受け取りました。 とっっても素敵な作品を購入できて嬉しいです! 大切に使わせていただきます!!
狐面のイヤリング(樹脂)です。 和風のものを探していて、とてもイメージに合い、ひとめぼれでした! 誕生石の方も購入したので、服の色合いに合わせて楽しめます。 さっそくつけていくと、職場の方にとても褒められました!
質問に答えて頂き、ありがとうございました。 イヤリングも指輪も、どちらも素敵なデザインで、サイズも丁度よく、とても気に入りました。 大切に使わせて頂きますね。
昨日届きました!神社で前撮りをする予定なので和装に合わせて着用したいと思います😊ありがとうございました☺️
2回目のお迎えでしたがどれも丹精込められて作られておりとても美しく気に入りました! また機会があればよろしくお願い致します
無事に届きました✨ とても可愛くて綺麗です。 これから大切に使わさせていただきます🦊
とても可愛い狐さん達が届きました✨柄が凄く綺麗でずっと眺めていました!この子達を連れて一緒にお出かけする日が楽しみになります。ありがとうございます!
銀輝く お狐さまの 指輪
想像していた以上に、素敵で可愛くて、購入して良かったです!ありがとうございました。