
縫い子・編み子
手にとってまず生地の気持ち良さと丁寧な縫製に嬉しくなり、息子に着せてみてシルエットのかわいさに感動しました✨かわいいサロペットを探していましたがこちらにたどり着けて本当によかったです🍀大事にいっぱい着せたいと思います。ありがとうございました💕
迅速・丁寧に対応や発送をしてくださりありがとうございました❗作品も写真通りの色やデザインでとっても可愛いらしいです💕丁寧に作られていて永く着ることが出来るのが嬉しいです😊本当にありがとうございました!
うけとりました☺️ 作りは丁寧で、アンジェレッテにぴったりで、まさにこういうのを探してました!これでよだれ対策ばっちりです!!ありがとうございました🍒
虹色スカートを二着お願いしました。娘は大喜びで、すぐにお出かけに着て行きました。 前にもピンクのスカートを作ってもらい、そればかり着ていたので、新しいものをお願いしました。丁寧な仕上げに感激しています :にこ:
無事届きました!優しい手触りにゆったりとしたシルエットがとても可愛く満足しております。縫製もとても丁寧で感激いたしました。この度はありがとうございました(*^_^*)
★新柄★よだれカバー (抱っこ紐用/ベビービョルン)
届きました~☆開けた瞬間から可愛くて、早く使いたくてウズウズしてます!!(^^)可愛く包装もして頂きありがとうございます!!