
今回は色違いの購入をさせていただいたのですが、ベースの色が違うだけで雰囲気がかわり、可愛らしいです😊いつもながら丁寧な作品とやり取りとで、安心してお任せしております。いつも、ありがとうございます!✨
この度はご購入・レビューありがとうございます!こちらこそいつもありがとうございます!! お気に召して頂けたようで良かったです♡♡またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はご購入・レビュー頂きまして誠にありがとうございます♡ 気に入って頂けたようでうれしいです!!新作も出していきますのでまたご縁がありましたら是非宜しくお願い致します♡
この度はご購入・レビュー頂きまして誠にありがとうございます! お気に召して頂けてとてもうれしいです💓またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します♡
実物の作品を見てみて、とても気に入りました。 手描きとは思えないクオリティの高さだと思います。 たくさんコレクションしたくなってしまいました。 またぜひよろしくお願いいたします。
この度はご購入・レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです♡お気に召して頂けてとっても嬉しいです。またご縁がありましたら宜しくお願い致します♡
この度はご購入・レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました(*^^*) またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します♡
この度はご購入・レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです♡またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します♡
この度はご購入・レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです(*^^*)♡またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。
この度はご購入・レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです♡またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します♡
この度はご購入・レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです♡またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します♡
347【装飾ゴールド】リメイク鉢
この度は私の想像を上回る可愛いく素敵に作成して頂きまして、本当にありがとうございます😊✨ 植え替えには、もう少し間をあけるつもりなのですが…とーっても楽しみです。 丁寧な梱包にも、感謝です!!また、是非是非よろしくお願い致します😀