犬服製作
可愛いスヌードをありがとうございます🐶 使用したい日を伝えたところ、早めに発送して頂きました! とっても感謝してます🥲✨ 使い心地もいいです!また注文させて頂きたいです!
病気で耳を冷やさないようにしたくて購入させていただきました。 きつすぎず弛すぎずで嫌がらずにつけてくれて良かったです。 上下の口の部分もサイズ調整できるのでとても助かりました。
本日到着しました。ワンちゃんに負担なく付けられるようになっているところがとってもよかったです。 今年のクリスマスはセットでつけてお出かけするのが楽しみです。かわいい帽子とマフラーをありがとうございました。
☆manosuyota様専用☆ 赤おにさんパーカー フリース Lサイズ
予定通りの日数で届きました。 サイズもいい感じで、とても可愛いです。