犬服製作
可愛い鯉のぼりのお洋服ありがとうございました! 丁寧でサイズも無理もきいてくださり、心より感謝です!
今日届きました♪ 早速着せて見ましたがサイズもバッチリです。 鯉のぼり服を着てお散歩が楽しみです😊 ありがとうございました🙇
可愛い〜🩷🩷 2着購入〜アイス柄とリボン柄 ふたりともサイズピッタリでした!✨ 沢山使わせていただきます🥰
とても可愛かったです サイズもちょうど良く生地も着せやすく良かったです 孫の初節句のお祝いに着せるて行こうと思います ありがとうございました!
とても可愛い服です✨️ 素材も薄めで暖かい日にも着せれる服で、 家族からも「可愛い」「鯉のぼりやんいいね」って言ってました🤣 可愛い服をありがとうございます✨️ また、購入させて頂きますm(*_ _)m
接触冷感タンクトップ 乾杯!ビールと枝豆 Dog 犬服 ドッグウェア 夏 クール ビール 枝豆 乾杯
本日受け取りました🎶 ドーナツもビールと枝豆もとっても可愛いです☺️ これから沢山着させたいと思います! 新作も楽しみにしています✨ ありがとうございました🙇♀️