
本日商品が届きました! オマケもピアスもとても可愛く嬉しいです。 また、保存用の袋を同封していただきありがとうございます。 長く大切に使用したかったので有り難く使用させていただきます。
レビューありがとうございます! 金具は14KGP(14Kメッキ)を施してありますが、どうしても酸化の変色は避けられません。保存袋に穴が開いたりしてしまったら、市販のジップ付きの袋に入れてください♪ このたびはお買い上げありがとうございました(o^^o)
本日届きました! 梱包も丁寧でピアスもキーホルダーもとっても可愛く、大満足です :にこ: このピアスをつけて麻雀するのが楽しみです〜!
ネコちゃんにミンクファー かわいい目の作品をお選びいただきました。 特にネコちゃん1匹1匹微妙に顔がちがうのでかわいがってやってください(´ー`*) お買い上げありがとうございました!
とてもクオリティー高い作品に驚きました!! サークルの景品に購入しましたが、これならみんな喜んでくれそうです。 おまけのマグネットも嬉しかったです。 ありがとうございました♡
とてもたくさんのご購入ありがとうございました!麻雀サークルですか?楽しそうですねー♪何かございましたら、お声かけください!またのご利用お待ちいたしております(o^^o)
注文前の在庫確認から商品の到着まで、一貫して丁寧かつ迅速な対応をしていただきました😆 製作者さまの、自身の作品で喜んでもらいたい、と思われているお気持ちがとても伝わってきます。届いた商品はとても見映えがよく、つけても飾っても楽しそうだと思える大満足の買い物でした。また色々と購入したいです。ありがとうございます♪
早々のレビューありがとうございます♪ 異色のタッセルの組み合わせもなかなかにかわいいかったですねー お気に入りいただけてとてもうれしいです(´ー`*) お買い上げありがとうございました!
パーソーから愛されてるh173さま ぜひh173さまもパーソーを愛して差し上げてください♡ お買い上げありがとうございました(´ー`*)
迅速なご対応ありがとうございました!七筒のネックレスとってもかわいいです…… :にこ: おまけもありがとうございます! いっぱい身に着けていろんな場所に連れていこうと思います
レビューありがとうございます。ぜひぜひ7ピンいっぱいお供させてやってください(笑)またのご利用お待ちいたしております(o^^o)
レビューありがとうございます。牌は普段卓で使うより格段に小さい、ミニサイズ牌を使用しています。ピアスには可愛いですが、打つにはちょっと?です(笑)またのご利用お待ちいたしております(o^^o)
ねこちゃん、初出荷でした。どうぞ可愛がってやってください(o^^o) お買い上げありがとうございました😊
迅速丁寧な対応ありがとうございました。 今日届いたのですが、とっても可愛くて素敵で、見た目も着け心地も最高のイヤリングです!😍 初めてminneを利用したのですが、優しく対応して下さったので安心して購入することが出来ました。 本当にありがとうございました!
minneでは、きっとどの作家さんも、「使って下さる方に喜んでいただきたい!」と思いを込めて手作り致しております。ハンドメイドの良さがお伝えできたのなら、嬉しく思います♪これからも、ちょびありもminneもよろしくお願いいたします(o^^o)
麻雀ミニ点棒ピアス【ツイスト】(おすきな点棒でお作りいたします)
先日頼んだ麻雀牌ピアスがとっても可愛くて、早速リピしてしまいました :にこ: この点棒ピアスもスタイリストでおしゃれです! とっねも丁寧で迅速に対応いただき、どうもありがとうございました また機会があればよろしくお願いします