
服飾ソーイング専門卒、日本リボン刺繍協会®️認定講師
とても丁寧に作られたバッグをありがとうございました!大切に使います!
入学用に購入しました!しっかり作られていて、柄も可愛くてとても満足です。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 お写真通りの品で、作りもとてもしっかりしていました。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり申し訳ございません。 素敵な商品が無事に届きました! この度はありがとうございます☺️ また機会がございましたらよろしくお願いいたします🥰
本日届きました。 とっても可愛く丁寧な作りのお品物でした! また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
息子の入園に合わせて購入しました。生地がしっかりしていて、色合いも素敵でとても気に入っています♡お名前の刺繍も見やすい色、大きさで幼稚園の先生方も助かりそう(*^^*)また機会があれば、必ずこちらにお願いしたいと思います。
ランチョンマットを注文し、刺繍がきれいな仕上がりでした。ありがとうございました。
昨日、商品を受け取りました!想像以上に素敵な品物が届き、とても嬉しいです。とても丁寧に作られていて、長く使えそうです。この度はありがとうございました :笑顔:
とっても素敵で子供も気に入っています!こちらのお品物は上の子の時から使用していますが可愛い上に丈夫でたくさん洗濯してもほぼ3年間ほつれませんでした。機会があればまた購入したいと思っています。ありがとうございます!
名入れOK✨【2サイズ・サイズ変更可】ネイビー・車の刺繍・レッスンバッグ・男の子・マチあり・マチなし・入園・入学・お稽古・お受験・私立小
とても可愛い作品をありがとうございます。しっかりした作りで大変気に入りました。幼稚園の3年間大切に使っていこうと思います。 オーダーにもご対応いただきありがとうございました!