
服飾ソーイング専門卒、日本リボン刺繍協会®️認定講師

とても可愛いバッグで息子も喜んでいました。 ありがとうございます!
息子様に喜んでいただけて、とても嬉しいです! また来年も、お使いいただけるようであればとても嬉しいです。この度はありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちいたしております。
今回も有難うございました! 思ったよりも大きめでした(^^) またお願いすると思います!よろしくお願いします

レビュー遅くなり申し訳ありません。娘の小学校の図書バッグ用に購入させていただきました。スワンの刺繍がとても可愛く名前も入れてもらえて大満足です!とにかく縫製も刺繍も丁寧でとても綺麗です♪少し行き違いがありましたが、真摯に対応下さり感謝しかありません。本当にありがとうございました。長く大切に使わせていただきます!
作品をお受け取り致しました。 先日も大変素敵な作品で大切にしておりますが、この度も丁寧で温かい仕上がりに、ただただ感動しております。 ずっと大切にして参ります。 また御縁に恵まれますことをこころから願っています。 この度もどうもありがとう御座いました☆
可愛いらしい作品な上に 縫製もとてもしっかりしており ワンパクさんが振り回しても大丈夫ですねー。 梱包も丁寧で お気持ちが伝わって参ります。 素敵な作品をありがとうございました。
シンプルでしっかりした生地なので、6年間使ってもらえそうです。ありがとうございました。

先程、受け取らせて頂きました! いつもとても丁寧で素敵なお品物、ありがとうございます! 大切に使わせて頂きます。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
『入園入学シンシア・オーダーチケットについて』幼稚園・保育園・学校の指定サイズでのオーダー品受注方法について
とっても可愛い商品が届きました。 子供も大喜びでお願いして良かったです。 また購入する際はこちらでお願いしようと思います。