アクセサリー作家
友人とのお揃いで購入しました! どれも上品でかわいくて気に入りました😊 ありがとうございました!
無事に受け取りました。ありがとうございます! 梱包が丁寧で、ピアスもとてもかわいいです。 大切に使わせていただきます😊
届きました♪ 普通のピアスより、少し下につく感じが新鮮なデザインでした。
こんにちは。 昨日届き連絡が遅くなりすみません💦 とても可愛らしく、どんなファッションにも似合うようなピアスでした。 大事に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ステキな色のイヤリング💚 丁寧につくられていました♪ シンプルで 毎日つけていけそうです! ありがとうございました😊
無事届きました。華奢で可愛いです。
思っていたより粒が大きかったのですが、金具が目立たなくて耳たぶの縁にそって付いている感じが、安定感があって可愛いです。違う色味も欲しくなりました。
とても可愛いピアスで気に入りました😃💕
このたびはありがとうございました。 丁寧な梱包で無事届きました。
ステキなピアスがとどきました! シンプルでキレイです! 愛用させていただきます! ありがとうございました :にこ:
✴︎14kgf✴︎グレーオニキスのピアス(ノンホール変更可)
友人とのお揃いで購入しました! どれも上品でかわいくて気に入りました😊 ありがとうございました!