アクセサリー作家
画像で見ていた時よりももっとずっと愛らしく綺麗でこれからたくさん使わせていただこうと思います!!
遅くなりすみません。 迅速に対応してくださり有難うございました。
素敵な作品をありがとうございます! 前に自分用に購入したお気に入りピアスを今回は友達用に購入させていただき、とても喜ばれました(*^^*) ありがとうございました!!
先日届きました とても素敵で、違う色も気になってます またよろしくお願いします
形と大きさがとても気に入ってます。 色はピンクパープルというより…ほぼホワイトピンクな色合いでした。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません 無事に届いております 形やツヤ、大きさも丁度よく、シンプルなのに存在感があって、とっても素敵です ありがとうございました!
今日届きました 可愛い🩷 大切に使います
普段使いのかわいいピアスを探していたので、うれしいです。ありがとうございました。
上品でかわいいです。 ありがとうございます。
3点購入いたしました。 3点ともシンプルかつ上品なので、どんなシチュエーションでも使えそうです。 良い買い物をさせてもらいました。ありがとうございました。
✴︎14kgf✴︎レインボームーンストーンのピアス(ノンホール変更可)
画像で見ていた時よりももっとずっと愛らしく綺麗でこれからたくさん使わせていただこうと思います!!