
犬服ハンドメイド
寒くなってきたので、冬用のお洋服をお願いしました。 早速、作成していただき、すぐに手元に到着。 暖かそうなので、今の時期にぴったりです。 サイズもぴったり‼️ この時期、活躍してくれそうです。ありがとうございました。
とっても可愛いお洋服届きました❤️ 背中のフリースが手触りも良く暖かそうです✨ さっそく今日から着せてお散歩行ってきます😊 いつもありがとうございます🥰 またよろしくお願いします😆💕
無事に届きました。 トイプードルの2.8キロの女の子です。 さっそく着せてみましたが、ちょうどよかったです。 丈もちょうど私の理想の感じでした。 また可愛い犬服がありましたら購入させていただきたいです。
本日届きました。 さっそくつい最近お散歩デビューしたばかりのパピーに着せて、お散歩へ行ってきました。 伸びの良いコットン素材が動きの活発なパピーにぴったりで、優しいピンクのうさぎ柄がめちゃくちゃかわいいです! まだまだ成長途中なので、かわいくて着せたくなるお洋服がたくさんあるのでよろしくお願いします♡
本日届きました☺️以前、購入させていただいたお洋服の色違いを購入しました。写真で見るよりやっぱり可愛い💕どれを選んでも間違い無いです。改めて既製品ではなかなか合うサイズがないうちの子にとっては本当に有り難いです☺️ 来月お出かけの時に着せるつもりです。 今から楽しみです😊ありがとうございました。 新作楽しみにしてます。◕‿◕。
届きました! 思ったより厚手で、とても暖かそうです。 色合いもデザインも甘すぎず、でも小花柄がかわいくていい感じです。 サイズもピッタリに仕上げていただき、ありがとうございました!
犬服【ぽこぽこお花のフード🌸パーカー】
可愛いお洋服届きました🥰 フードがふわふわで首周りあったかそうなので これからのお出かけ楽しみです🎶 ありがとうございました❤️