
犬服ハンドメイド
とても可愛い服が届きました こちらのお洋服はサイズがピッタリで、とても着せやすいです‼️ ピンクの服は初めてですが、お正月に家族の前で お披露目しようと思います💕 今後の新作も楽しみにしています
届いたその日に早速着せてみたら 丁度良いサイズ感でおさえた色味がよく似合っていました🎵 女の子でもイケてました😉 これから寒さも増してくるので 夜寝る時着る暖かい素材のものがあればなぁと思ってます。袖があると噛ってしまうので できたら袖無しでお願いします🙇♀️⤵️
注文したワンコ服3着届きました 着丈の調整も、ありがとうございます😊 いつもながらの可愛さとクオリティーですね💕 購入したフリース素材のワンコ服で、冬のお散歩もますます楽しめそうです🍀
犬服【カラフルネップボアのあったかタンク🌸】
暖かそうで可愛いお洋服に大満足です。 早々に送っていただき、お洋服を手にすることが出来ました。 又、新しい作品を楽しみにしています。