
犬服ハンドメイド
届いたので早速着せてお散歩行って来ました🥰 デザインとっても可愛いです🥹🩷 もう少し長くても良かったかも?なので、次は1サイズ大きめで頼んでみようと思います😆❣️
可愛いお洋服が届きました♪ ダックスはサイズ選びが難しいですが ダックスを飼っていらっしゃる作家さんだったので 安心して購入できました。 また、機会があれば是非お願いしたいと思います。
今回もかわいいお洋服を譲っていただき、ありがとうございました。 お袖回りの動きやすさ、腰回りの自然な膨らみがとても可愛らしく、本当に大好きなシルエットです。またステキな作品に出会えるのを楽しみにしています♪
とーっても可愛いお洋服が届きました✨✨ ドットにチェックに花柄と、とっても賑やかなパッチワーク柄が今の季節にピッタリ👍 生地もちょうどいい厚さで暑くなるまではヘビロテ決定です❢生地の柔らかさもワンコに優しく着せやすく購入して大正解😍ありがとうございました。新作楽しみにしてます(◍•ᴗ•◍)
本日受け取りました。 とってもかわいい、ウサちゃんとハートのお洋服💕 サイズもピッタリで今の季節にたくさん着せて散歩に行きたいと思います♪ また、こちらの要望にも対応してくださりありがとうございました。😊
先程、お洋服届きました、今回もゴロンです✌️鮮やかなグリーンで春の陽射しに映えそうです、いつもながら生地も肌触りがよく、着心地良さそう、サイズもピッタリ、いつも素敵なお洋服ありがとうございます、明日早速着てお散歩行こうと思ってます
再販🐶犬服【🍍パイナップル柄タンク】
いつもありがとうございます😊 今回も凄く可愛いくって大事に着せたいと思います(*^^*) またよろしくお願いします🙇♀️