
犬服ハンドメイド
いつもとっても可愛くて、着やすいお洋服をありがとうございます🙏✨老犬ノンノンにはクーラーの冷えも可愛いお洋服で対策バッチリです👌 またよろしくお願いします💕
先程、お洋服届きました、いつもですが、丁寧に作られていて、肌触りも良く、ピッタリサイズです、部屋着にも散歩にもピッタリ、可愛いくて素敵なお洋服ありがとうございました
届きました♪ ダックスは胸が張っていて、そこに生地がもっていかれてしまうのですが、こちらのお洋服はカーブが大きく、着心地満点♪かわいいです。 ありがとうございました😊
今回も可愛いお洋服をありがとうございました♡ バルーンワンピは涼し気でこの夏重宝しそうです。 もう一つの星タンクも暑い夏に活躍しそうです。 いっぱい着せたいと思います*^^*
犬服【花刺繍のバルーンワンピ👗blue】
昨日、届きました。 めちゃくちゃ可愛いです💕 お洋服は柔らかくて着させやすかったです😊 注文から発送まですごく早くてビックリしました。 また別のお洋服も買わせていただきたいです✨️ ありがとうございました✨️