

とても可愛いマスクでした!!

マスク今日届きました :笑顔:母にプレゼントします。母は83才ですが可愛いのが好きなので喜んでくれると思います。ありがとうございました :笑顔:

届きました。ありがとうございました。これから沢山使わせていただきます(^^)

お品物届きました。爽やかで可愛らしく、丁寧な仕上がりで、とても気に入りました😊ありがとうございました😊

本日、届きました! とても可愛いです。大きさも形も自分好みで、とても気に入りました :にこ: ありがとうございました!

とても可愛いです!大切に使わせて頂きます(^^)

本日届きました!とても可愛らしいです。大切に使います♡

ご連絡が遅くなりましたが商品が届いて今日から早速使わせていただいてます。 サイズ感がちょうどよくお肌にも優しい感じでこれからも愛用させていただきます(*^^*) この度はありがとうございました。

有り難うございます。素敵なマスク、大切に使わせて貰います🎵
冷たいマスク 冷感 涼感 夏用 布マスク 白 接触冷感 刺繍入り 中学生〜大人女性用サイズ フラワー柄 小顔みせ マスク
とっても可愛いお品でした! まだまだ暑いので可愛い冷感マスクが欲しかったので大切に使いたいと思います。 メッセージもありがとうございました。