届きました!とてもカッコイイケースで息子も喜んでおります(* 'ᵕ' )作りも丈夫で安心して鍵を持たせる事ができます。新学期から使わせるのが楽しみです!この度はありがとうございました!
無事に受け取りました。 ランドセルにちょうどいいサイズで、邪魔になることも無く、使いやすそうです。 息子も喜んでいました。 春休み明けから使うのを楽しみにしています!
レビュー遅くなりすみません💦 とても可愛くて娘も気に入っておりました。 ありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^_^*)

レビューが大変遅くなりすみません。 娘に購入しましたが、結局、真夏には少し暑かったようで 涼しくなってから使っています。 デザインは素敵で、お肌にも良さそうです。 素敵なマスクをありがとうございました。
リールキーケース ランドセル を背負ったまま鍵があけれる♪ 小学生 他 学生さんに!
子供に初めて鍵を持たせるのにピッタリでした!ありがとうございます。