母用に購入致しました。 とても使いやすく、カードいれも沢山あるので喜んでいました☆ また機会があれば購入させて頂きたいです(^^)
いつもお世話になっております。 今回はご無理をいって生活費と病院費を小銭まで分けられるようにダブルファスナーの財布を作っていただきました。 カード収納は小銭入れが増える分、18枚収納へと減りましたがそれでも一般的なカード収納よりも多く助かりました。 デザインや収納力、軽さ、そして丈夫なのがとても魅力的です。 お忙しい中、対応や制作をして下さりありがとうございました。 大切に使います。
お品物は大変よかったです!ありがとうございました! ただ発送期日を過ぎてもなんのご連絡も頂けず運営の方へ連絡させて頂き、その後発送して頂けました。 発送後もメッセージを送らせて頂きましたがお返事が貰えず、送られて来るのか終始不安なお取引でした。

ピアスをイヤリングに変えていただきました。良いサイズで使いやすそう! 写真より実物の方が繊細でキラキラ、豪華に見えます。素敵で大変気に入りました!

本日届きました‼ 素敵な商品をありがとうございました(^_^) お気遣いもいただきありがとうございます☆ミ

母の日のプレゼントに購入させて頂きました! とっても可愛くて、母も喜んでいました❤️ ありがとうございました :あはは:
デザインとお値段に飛び付き購入しました。子どものランドセルの色に合わせたデザインを選べたのも良かったです。とても早い発送で、商品もランドセルに付けるのを意識した工夫がなされており、大満足の買い物です。
*長財布* とにかく収納力抜群! 軽い!ラミネート生地 カード入れ24枚 フリースペース6カ所
軽いです、何より、カードが沢山入れられる、カードの出し入れも、スムーズ。アジサイの柄が、今の季節に、ぴったり、色も落ち着いたブルーです。早速使ってます。