レースのコースターと合わせてご購入頂きありがとうございます☆末長く使って頂けたら嬉しいです🍀 本当にたくさんありがとうございました(^-^)

リクエストにスピーディーにこたえてくださり、そして毎度のことですが素敵な作品を送ってくださりありがとうございました😆友人にもさっそくお裾分けをしました✨ またよろしくお願いします🎵
たくさんご購入して下さり本当にありがとうございます✨ご友人にも,と伺っていたので,私も楽しい気分で作らさせて頂きました♪ こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします🍀
嬉しいお言葉をありがとうございます☆ 気にいって頂けて良かったです。 本当にありがとうございました(^-^)
気に入って頂けて良かったです✨ また色々と作っていきますので見に来て下さいね(^-^) ありがとうございました☆
お好きな色をお届け出来て嬉しいです✨ こちらこそ,ありがとうございました(^-^)
レビュー遅くなり申し訳ありません とても気に入って使ってます 会社で、同僚にもプレゼントして、ランチの時に使ってます 財布、携帯、ハンカチがちょうど綺麗に入ります また、宜しくお願いします
お二人で使って下さっている様子を想像すると,とても嬉しい気持ちになります✨知らせて下さってありがとうございます🍀 こちらこそ,また宜しくお願いいたします(^-^)

届きました^_^ 麦茶の入ったガラスのコップを置きたくなるコースターですね。とっても涼しげな感じで、素敵です。またしっかりと編まれていて、安心して使えます。とても気に入りました。 有難うございました✨
気に入って頂けて良かったです✨ シンプルなので色々なシーンでお使い頂けると思います(^-^) こちらこそ,ありがとうございました☆
気に入って頂けて良かったです✨ありがとうございました(^-^)
気に入って頂けて良かったです☆ありがとうございました(^-^)
レース編みのコースター(送料無料)
お客さま用に買い足しました。 冷たいグラスとレースの涼しげな感じがよいです。 丁寧なつくりでとても満足しています。