
このたびはお買上げありがとうございました。 トランプを作る際に各カードについての謂れを調べたのですが、自分も知らないことばかりで、そういった情報をまとめて面白おかしく表現してみました。 使う人の笑顔や、その場の盛り上がりを想像しながら作ったので、また機会があれば実際に楽しく使ってみてくださいませ。 なかなか作品数が増えないスローペースですが、どうか気長にお付き合いいただければ幸いです、 ではでは、このたびはお買上げ、誠にありがとうございました☆☆☆
ミニカルタのお買上げありがとうございました。 カルタの制作は初めてでしたので、素材選びや加工方法などを印刷所で調べ、色々と手探りで作ったものですが、苦労したぶん作者的にも思い入れの深いものとなっております。 実際のカルタ職人さんにアドバイスを受けて作ったものですので、機会があれば何かの際にぜひカルタで遊んでみてください。 絵柄は謎のものも混じっていますので、どうぞ気楽に楽しんでいただければ幸いです。 このたびはお買上げ、誠にありがとうございました☆☆☆
先日、無事商品が手元に届き、早速満喫しております、 お正月に向けて大変縁起良いおまけまでたくさんいただき、嬉しいやら楽しいやらです。 手持ちのフォトフレームに飾ろうと思ったらちょっとサイズが合わないのでお正月に間に合うように整えて、福々しい新年を迎えたいと思います。 いつもお値段以上のお心遣い感謝です。 またよろしくおねがいします。 良いお年を!
このたびはお買上げありがとうございました。無事にお手元に届き、お喜びのお言葉をいただけて何よりです。 選べるポストカード、モノクロは昔描いた細密ペン画を印刷したもので、色々な種類をお選びいただきありがとうございます。 年賀ポストカードやおまけ品もそれぞれ縁起の良いモチーフばかりとなっておりますので、また来年度のゲン担ぎにお使いくださいませ。 今年度もたくさんのお買上げありがとうございました。そちらもどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。 ではでは、この度はお買上げ、誠にありがとうございました☆☆☆
とっても可愛い「お年賀ポストカード」でした。美味しそうなおせち料理のイラストを見て楽しみ、謂れを読んでなるほどと感心。 マーカットさんの作品はイラストと添えられた文章で2度楽しめます。
このたびはお買上げありがとうございました。無事にお手元に届き何よりです。 制作物はすべて謂れや豆知識のようなものを絡めて作るようにしておりますので、絵柄と共に文面もお楽しみいただけて、制作者冥利に尽きます。 今年の年賀状は縁起物の宝庫の「おせち料理」にしてみましたので、また親しい人への年始のご挨拶にお使いください。 ではでは、このたびはお買上げ、誠にありがとうございました☆☆☆
タロットができないのにケロット2も購入しちゃいました。以前購入したケロットは本場のタロットカードっぽかったのですが、今回の作品は「ふぁんしー」。眺めているだけで、幸せな未来が予感できます。 ケースも箔押しで作られており、金のかえるがピカピカしています。リッチになれそう。 素敵な商品を作成していただき、ありがとうございました!!!
今回もお買上げありがとうございました。無事にお手元に届き、何よりです。 ケロット2は「躍動感」をテーマにしており、バレエを踊るような楽しげなカエルちゃんが、のびのびと結果を暗示するようなものになっております。 前作とは違い、絵柄も気楽なものばかりにしてみましたので、ちょっとした小さな画集のような感じでお楽しみいただければ幸いです。 今回の箱は箔押しで自分でもかなり気に入っておりますので、お部屋の棚などに置いてキラキラさせて遊んでくださいませ。 いつもお買上げありがとうございます。そして今回もお買上げ、誠にありがとうございました☆☆☆
欲しかった念願のポストカード、ケロット2購入しました。とても丁寧に梱包及び対応いただきました。ありがとうございます :にこ:ケロット2は日本語でかかれているので初心者にはわかりやすくて嬉しいです。絵柄もかわいくてケロット1とはまた違った雰囲気でこちらも素敵です。今後も楽しみにしています。ありがとうございました :笑顔:
このたびは様々な商品のお買上げ、ありがとうございました。無事にお手元に届き何よりです。 色々なポストカードをたくさんチョイスしていただき、ありがとうございます。 ケロット2は1とは違いコミカルな感じに仕上げており、タロットの物語に沿いつつ、バレエダンサーのような躍動感や楽しさを意識して描いておりますので、それぞれの新たな絵柄をお楽しみくださいませ。 また何か面白いものを作ってみたいと思いますので、のんびりと気長にお待ち頂ければ幸いです。 このたびはお買上げ、誠にありがとうございました☆☆☆
このたびはお買上げありがとうございました。無事にお手元に届き何よりです。 おまけ品のポストカードの改めてのご購入と、わざわざレビューまで書いていただき、ありがとうございます。 毎回のおまけ品には「縁起の良いもの」をチョイスして同封しておりますので、皆様にもお喜びいただけて良かったです。 のんびりペースですが、また楽しいものや縁起の良いものを描いていきたいと思いますので、またたまに覗いていただければ幸いです。 ではでは、このたびもお買上げ、誠にありがとうございました☆☆☆
本日受け取りました!!いつもとても可愛くって癒しでしかありません(o^^o)何回もリピートしたいです!!子供達もこちらのカエルさんたちが大好きです!!大切に使わせていただきます!素敵なお品をいつもありがとうございます!!
こちらこそ、今回も色々な種類のフレークシールをお買上げありがとうございます。無事にお手元に届き何よりです。 大変なお褒めのお言葉をいただき、恐縮かつ光栄に思います。ありがとうございます。 在庫品限りのものも多いのですが、また新たなフレークシールも作りたいと思っておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです。 お気楽なものや明るいもの、縁起の良いカエルちゃんたちを作っていきますので、お子様たちにもどうかよろしくお伝えくださいませ。 ではでは、このたびもお買上げ、誠にありがとうございました☆☆☆
このたびはお買上げありがとうございました。無事にお手元に届いたようで何よりです。 綺麗なお写真まで撮っていただきありがとうございます。旅立っていった商品のその後の様子を見れることは少ないので、こうして実際に使われている様子を見られると嬉しく思います。 実際のタロットの物語に沿い、カエルをモチーフに再構築してデザインしておりますので、また絵柄の隅々までご堪能いただければ幸いです。 フルデッキをご希望の方は他にもおられるようですので、また機会があれば描いてみたいと思います。 ではでは、このたびはお買上げ誠にありがとうございました☆☆☆
【かえるのミニタロット】ケロット2
待ちに待ったケロットが届きました♪カエルの箔押しの箱が豪華です,,,! この可愛いカエルの表情にほのぼのします🍀おまけのポストカードとシールまで🌸 大切に使います♪この度はありがとうございました😊