フラワーデザイナー
本日、無事に作品を受け取りました。 お写真で見る以上に可愛くて優しい雰囲気のリースでした。 さっそく飾ってみたのですが春の気配が感じられて、お部屋の雰囲気が明るくなった気がします。 素敵な作品をありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
素敵なリースが届きました。 私の大好きなミモザとかすみ草がバランス良くアイボリーのコットンのリボンも可愛らし過ぎずでとても春らしい暖かいリースでした。 小さいかなぁ…と思っていたのですが、玄関に飾った時に、主張せずちょうど良い大きさでしたのでとても満足しています。 大切に飾らせてもらいます。 ありがとうございました。
ミモザとかすみ草のハーフリース
イメージ通りの素敵な作品でした!ありがとうございました!