フラワーデザイナー
この度もステキなリースをありがとうございました。ミモザの日の前にお届け下さり嬉しかったですし、きれいな黄色のミモザがとってもかわいいです♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
大切な友人への贈り物でしたが、とても喜んでくれました! 写真通りの可愛い仕上がりで、大満足です。これからも素敵な作品を楽しみにしております。どうもありがとうございました。
こちら受け取り玄関ドアに飾りました! 一足早く春らしいドアになり、とても素敵でありがたいです★ ドアに傷があるので年中なんらかの飾りをつけたいと思っています。またお願いする機会があるかもしれませんので、 どうぞよろしくお願いします!
〈ご予約〉フレッシュミモザのリース(25cm)
本日受け取りました。 鮮やかな黄色の可愛いミモザ、甘い香りがしてます。 昨年のリースと交換して春を楽しみたいと思います。 ありがとうございました。