
可愛い素材発見隊♪
この度は迅速な対応、そして面倒な要望にも対応してくださりありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ 小さくて可愛いヒトデ達♡これから作品作りが楽しみです!
u.u様 お忙しい中嬉しいお声を届けていただきましてありがとうございます。お役に立ててよかったです。またのご利用をお待ちしております。
chunco様 お忙しい中、お声を届けていただきましてありがとうございます。こちらこそまたのご利用をお待ちしております。
❄森澄工房⛄様 この度はお取引ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
*:.。. mana.。.:*様 この度は始めてのお取引ありがとうございます。お手元に無事届きまして安堵いたしました。素敵な作品を楽しみにしております。
g2goldfish様 はじめてのお取引ありがとうございました。また、大変励みになるお声を届けていただき嬉しいです。可愛い素材を探して参りますのでまたのご利用をお待ちしております。
今回は、頼んだ商品が手違いでなかったのですが直ぐに連絡をして頂き代替え品か返品かとメールも頂き代替え品にしてもらったらビックリする程良い物でした。おまけも立派でした。発送も早くて梱包もそしてきちんと連絡してくれた誠実性も良かったです。ありがとうございました。良い買い物が出来ました。
ts-470610様 この度はご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。身に余るお声を届けていただきましてありがとうございます。代替品を気に入っていただけて安堵いたしました。またのご縁を願っております。
購入してから2、3日ぐらいで届きました! 「ささやかな気持ち」とは言えないぐらいのオマケの量にビックリしまた。ありがとうございます また購入したいと思いました
🌴C.M.Y〜me ke aloha〜🌴様 嬉しいお声を届けていただきありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。またのご利用をお待ちしております。
nail-sho様 お忙しい中、嬉しいお声を届けていただきましてありがとうございます。こちらこそ、またのご利用をお待ちしています。
無事に届きました。一つづつ綺麗に梱包されていて安心して受け取れました✨とても可愛くて綺麗なボトルありがとうございますm(_ _)m☘️これから作品を作るのが楽しみです💖本当にありがとうございました。
Tomominne様 お忙しい中、嬉しいお声を届けていただきましてありがとうございます。素敵な作品を楽しみにしております。
【再々販】小さな自然素材・ヒトデ30個 スター・シェル 星・パーツ
無事に届きました!ありがとうございました!