
レビューが遅くなり、申し訳ありません :涙: 想像通りの素敵な品でした! なかなかこの大きさのものを探すことができず、今回購入できてとても助かりました!
昨日無事に受け取りました!可愛いパーツで使うのが楽しみです♪お心遣いもありがとうございました(*^^*)
この度はありがとうございました! 梱包も丁寧でとても嬉しかったです。また機会がありましたら宜しくお願い致します(^ ^)
本日無事届きました♪ この度は大変、迅速・丁寧・親切なお取引誠にありがとうございました(´。・д人)゙オマケまでありがとうございます٩(*´꒳`*)۶°˖✧ また、何かありましたら是非宜しくお願い致します(*´∇`)
イエロージェイドフラワー(1)6粒(300円以上の組み合わせでバラ売り可能*)
商品が届きました。どれも可愛いです。ひねりのバチカンも練習して、なんとか完成しました。おまけをありがとうございます。また、注文をお願いする際にはよろしくお願いいたします。