
迅速、丁寧に対応して頂き、大変満席しております。 おまけまで頂き、本当にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いします。
どのビーズも綺麗でアクセサリーにするのが楽しみです!おまけまで付けてくださり、本当に嬉しかったです。 またぜひ購入させていただきたいです。
本日無事受け取りました。とても可愛らしいパーツで装飾に使うのがとても楽しみです。ありがとうございました。
初めて購入させていただきました! 梱包も丁寧で商品も良かったです(^ω^) また利用したいです☆ ありがとうございました!
サファイア極小2mm20粒(300円以上の組み合わせでバラ売り可能*)
ありがとうございます