
レビューありがとうございます!記念にご注文してくださったんですね。可愛い子達で作る側も楽しめました。ありがとうございました。
可愛い猫ちゃんで作らせていただき、こちらこそありがとうございました。

本日無事受け取りました! いつもタイミングが合わず出遅れてばかりでしたがなんとか購入出来て良かったです❤️ ミント具合がすごく好みで美味しそうで大満足です😊 素敵な作品をありがとうございました✨✨
レビューありがとうございます! さわやかな気分になれるミントカラーでリフレッシュしてくださいね。またの機会をお待ちしております!
レビューありがとうございます! 集めていってもらえて嬉しいです。またの機会をお待ちしております!

お品物受け取りました。 素敵なお品を本当にありがとうございました☆ m(_ _)m
レビューありがとうございます!バレンタインシーズンとは外れてしまいましたが、お迎えいただき嬉しいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!ミント好きな方のところへお届け出来て嬉しいです。ぜひミントの日に向けて飾ってみてくださいね。

ありがとうございました😊
こちらこそ、いつもありがとうございます。ミントの日に向けて、飾ってみてくださいね。
レビューありがとうございます! こちらこそ、またぜひよろしくお願いいたします。少しずつ集めていってくださいね。
ネコの日セットとシロネコケーキ、無事に届きました! セットの箱を開けるとカワイイが詰め込まれてて、夢中で写真を撮っていて中身を取り出すまでに時間がかかりました🐱 今回もステキな作品をありがとうございました。
撮影も楽しんでいただけたようで、嬉しいです! またの機会をお待ちしています。ありがとうございました。
ミニチュア うちの子オーダーケーキ
本日受取りましたぁ😆友だちへのプレゼントだけど、ガマンできず開けちゃいました🤣❤️お気に入りの画像でケーキ🎂めっちゃイイ👍✨可愛いのと嬉しさでニヤニヤが止まらないです🤭🤭🤭またいつかオーダー開催してください✨そのときは、自分自身にプレゼントしたいです😆❤️