ハンドメイド作家
本日受け取りました 大変可愛いお品物ありがとうございます(*^^*) 気持ちの良いお取り引きができました、おまけまでありがとうございます。また機会ございましたら、よろしくお願い致します
レビューありがとうございました。作品気に入っていただき安心いたしました。今後も丁寧な作品作り心掛けますね。またご縁がありますように…ありがとうごさいました。(礼)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
*和柄・昭和レトロ生地*ちょっと大きめマチ付きポーチ(エンジ)
本日受け取りました 大変可愛いお品物ありがとうございます(*^^*) 気持ちの良いお取り引きができました、おまけまでありがとうございます。また機会ございましたら、よろしくお願い致します