想像通りの素敵なお品をありがとうございました! デザイン、素材、使いやすさ全て満足です。 機会があれば色違いも購入したいです。
レビューありがとうございます!! 嬉しいお言葉の数々とても嬉しく思います✨✨ゆっくりですが新作も作成しておりますので時々ショップをのぞいて頂けたら幸いです。改めましてこの度はpommier のバッグをご購入頂き誠にありがとうございました☺️
レビューありがとうございます😊 無事お手元に届き安心致しました!喜んで頂けて嬉しいです✨巾着にしてもしなくても 季節問わず使えるシンプルなバッグですので沢山使って頂けたら幸いです☺️ この度はpommierのバッグをご購入頂き誠にありがとうございました🌿
写真の通り、とてもかわいいカバンでした。 スポーティにもちょっとしっかりした格好にも 季節も夏から冬まで使えそうです! 久しぶりのminne内での買い物でしたがやっぱり ハンドメイド良いですね♪
レビューありがとうございます😊 無事お手元に届き安心致しました! 嬉しいお言葉までありがとうございます✨沢山ご使用頂けたら幸いです☺️ この度はpommierのバッグをご購入頂き誠にありがとうございました🌿

オールブラックで色遣いはシンプルですが、キルティングなど一捻りあるデザインで、とっても素敵です! 巾着を絞らなければA4の書類がすっぽりと入り、巾着を絞れば中身が少なくても大袈裟にならずに持てるので、活躍する機会が多くなりそうです。 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 嬉しいお言葉ありがとうございます! バッグの特徴を素敵に表現して頂きとても嬉しいです✨✨ 巾着の閉め方具合で色々な使い方を楽しんで頂けたら幸いです☺️ この度はpommierのバッグをご購入頂き誠にありがとうございました🌿

レビューが遅くなってしまいごめんなさい。 購入しましたかばんを本日使わせていただきました。 軽くて使いやすく、作りもしっかりしており とても素敵な作品です♡ これから外出の際にたくさん使わせていただきます。 発送もとても素早くご対応いただき、うれしかったです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊とんでもございません。 無事お手元に届き安心致しました!その様に言って頂いて大変嬉しく思います✨巾着にしてもしなくても季節問わず使えるシンプルなバッグですので沢山使って頂けたら幸いです☺️ この度はpommierのバッグをご購入頂き誠にありがとうございました🌿

季節問わずに使えるデザインとサイズですごく気に入りました。休みの日はいつも使いたいと思います。 発送も速く対応いただけてありがとうございました。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
レビューありがとうございます🙂 無事お手元に届き安心致しました。その様に言って頂けてとても嬉しく思います☺️ とても軽くシンプルなデザインですので沢山使って頂けたら幸いです。 この度はpommierのバッグをご購入頂けき誠に有り難うございました☺️ 今後ともpommier を何卒宜しくお願い致します。

すぐ発送していただけたので、早速1日使用しました! 肩紐が太くて安定感があり、鞄自体もとても軽くてしっかりしているので、荷物をいろいろ入れましたが、快適に過ごすことができました。見た目も写真通りとても可愛くて、素敵な鞄に出会えてとても嬉しいです。 たくさん使って、旅行にも持って行こうと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 無事お手元に届き安心致しました! 早速のご利用ありがとうございます✨素材も軽く、肩ひもも太くしておりますので肩の負担も軽減してくれます😊実際にご使用頂いた感想を聞かせて頂きとても嬉しく思います✨沢山使って頂けたら幸いです☺️ この度はpommierのバッグをご購入頂き誠にありがとうございました🌿
レビューありがとうございます😊 サイズ感、デザインも気にいって頂き嬉しく思います✨ 季節問わず使えるシンプルなバッグですので沢山使って頂けたら幸いです☺️ この度はpommierのバッグをご購入頂き誠にありがとうございました🌿

とっても可愛くて使いやすいです!素材もナイロンでどんなお洋服に合わせてもワンポイントになるし、小さく見えて500mlのペットボトルも2本入る収納力もお気に入りです! 素敵なショルダーバッグをありがとうございました₍^.ˬ.^₎
レビューありがとうございます😊 こちらのバッグは収納力と機能性も意識して作っておりましたのでその様に言って頂けてとても嬉しく思います✨✨ 季節問わず使えるシンプルなバッグですので沢山使って頂けたら幸いです😌 こちらこそこの度はpommierのバッグをご購入頂き誠にありがとうございました😊
シンプルバッグ ブラック レザータグ付き
作品受け取りました&早速使いました! 軽くて思った通り使い勝手が良くもっと早く買えば良かった、と思いました。 素敵な作品ありがとうございました。 また!宜しくお願いします