こちらこそ有難うございます╰(*´︶`*)╯♡ たくさん着て下さいませ♪
無事にお手元に届いて安心致しました。また、気に入って頂きありがとうございます。今年の夏は、たくさん着て下さい╰(*´︶`*)╯♡
無事に届きました。Aラインワンピース素敵ですね! サイズもバッチリでとても素敵です。今年の夏もこの作って頂いた浴衣リメイクワンピースを着て楽しみたいと思います。ありがとうございました。
良かったです╰(*´︶`*)╯♡ この度はありがとうございました♪
デザインも素敵で、サイズもピッタリで気に入りました! リネンは大好きで、、大切に愛用していきたいと思います♡ 敏速なご対応とメッセージ、、とても安心で来ました。 お心遣にも感謝致します♡合わせ大切に使わせて頂きます♡ この度は有難う御座いました(*^^*)
無事にお手元に届いて安心致しました。また、励みになるお言葉ありがとうございます。この度はありがとうございました♪
気に入って頂きとても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ たくさん着せてあげて下さい。ありがとうございました♪
こんにちは♪ 気に入って頂きありがとうございます。少しずつですがまた出品してまいりますので、たまに除いて下さい(*´꒳`*)
こんにちは♪ 無事届いたようで安心いたしました。 サイズも良かったです╰(*´︶`*)╯♡ こちらこそありがとうございました。
chocop様専用
無事に届きました。素敵なワンピースをありがとうございました。また、いつも親切に対応して頂きありがとうございます。