

レビューありがとうございます。無事届いたようで安心しました。またギャラリーのぞきにきてくださいね。

お品物無事到着しています。 アンクレットをメインに購入させていただいたのですが、問い合わせのやりとりもとてもスムーズで即決してしまいました。お品物もとても可愛くて、これからの季節の浴衣や和柄Tシャツに合わせたいと思います。 大事に使わせて頂きます。 今回はお取引ありがとうございました!
レビューありがとうございます。無事到着したということで安心しました。またどんどん新作を作っていこうと思いますのでぜひギャラリーのぞいてくださいね。この度はご購入ありがとうございました。

無事届きました、アンクレットは右足に付けようと思います、可愛いおまけありがとうございます
レビューありがとうございます。今回も無事にお届けすることができて安心しました。今後ともよろしくお願いいたします。

無事届きました、人気の色を買ってしまったので申し訳ありません、後は何色があるのですか?黄色だけですか?
レビューありがとうございます。いつも本当にありがとうございます!他の色についても今考えていまして近いうちにお見せできると思います。今後ともよろしくお願いします。

迅速な対応ありがとうございました(^◇^)手元に素敵な作品が増えていくのが嬉しいです♪ 今後もお世話になると思いますので宜しくお願いします(*^_^*)
レビュー記入ありがとうございます。とってもうれしいお言葉をいただき恐縮です。usamimi-ver2さんに気に入っていただけるような作品をこれからも作っていけるようがんばります。

とても素敵で気に入りました、早速ポーチに付けて持ち歩いています
いつもありがとうございます😊今回も気に入っていただけたようで安心しました。これからもよろしくお願いします。

迅速なご対応で直ぐに届きました!夏に大活躍させます♪ どちらもステキです。アンクレットまた欲しいです。 おまけもありがとうございました(*´ー`*)
レビューありがとうございます。無事届いたようで安心しました。これからの季節にアンクレットいいですよね!またかわいいアンクレット作りがんばります。

とっても可愛いです☺︎ これからの季節に付けるのが楽しみです♡ ありがとうございました(*^^*)
ご連絡&レビュー記入ありがとうございます😊気に入っていただけたようでとてもうれしいです。

無事届きました、とても可愛いです、プレゼントにもいいですね、おまけありがとうございます
ご連絡&レビュー記入ありがとうございます。また新作たくさん作るつもりなのでギャラリーのぞきにきてくださいね。

バラのペンダントもモチーフペンダントもとても素敵(*^_^*) どんなスタイルにも合いそうなのでお出掛けが楽しみです♪
レビューありがとうございます。気に入っていただけたようでとてもうれしいです。これからもがんばりますのでぜひまたギャラリーのぞきにきてください。
(よりどり2点)お花のブローチ
本日、商品を受け取りました。 しっかりしてて、本当に素敵でした。 この度は迅速に対応して頂き、本当にありがとうございました。