

レビュー記入ありがとうございます。幸せのお手伝いができて大変うれしいです!!また機会があればぜひよろしくおねがいします。

無事届きました、レインボーは好きなので、お出かけに付けたいと思います
いつもありがとうございます。またレインボーの紐でかわいい作品を作ってみようと思います。今後ともよろしくお願いします!

どの作品も希望通り。本当に素敵でした。 わがままにも迅速に対応して頂き、心より感謝致します。 本当にありがとうございました。 ぜひ、またよろしくお願いいたします。
レビュー記入ありがとうございます。他に気になる色や形があればお気軽に相談いただければと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

無事届きました、とても可愛いので、お出かけに付けたいと思います、休みの日に付けてもいいですね
いつもありがとうございます。お出かけにお供できてうれしいです(^^)またいろいろ作っていきますのでぜひギャラリーのぞきにきてくださいね。この度はご購入ありがとうございましま。

本日2017/08/31夕方届きました。今回お願いさせて頂きましたごろごろビーズ パステルのサイズも調整して下さったお陰でピッタリでした。又、宝物が増えました。 丁寧な編み方には、まごころがこもり私を笑顔にしてくれます。本当にありがとうございました。
いつもありがとうございます。今回も気に入っていただけたとのことで安心しました。alice-blyさんにこの結び方と紐を褒めていただいてとても自信になりました。また新作を考えてみたいと思います。ぜひまたギャラリーのぞきにきてくださいね。この度はご購入ありがとうございました。

本日2017/08/26 土曜日午後届きました。今回はわがままを言い、金属アレルギーのある人へプレゼントをしたく金属パーツのないのを編んで頂きました。パーツが無いのでどんな感じかなと思って待っていましたら、とてもかわいくシンプルで素敵でした。編み方が丁寧だと、バランスが良く色の組み合わせもかわいいので、大満足です。友人も喜ぶと思います。本当にありがとうございました。友人も大切にしてくれると思います。 ピアスは思った通り、Asiaらしさと何色のシャツにも似合うカラー木製ビーズが嬉しいです。こちらも勿論大切に着けさせて頂きますね。ありがとうございました。
いつもありがとうございます。alice-blyさんに気に入っていただけて、それでぜひご友人にもプレゼントしたいと再度ご依頼いただいてとても嬉しく思っています。またカラフルでかわいらしい作品を作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

本日、届きました。 色がとても綺麗で光沢が 良いですね〜✌️ もうひとまわり大きさが あるともっと好かったかなぁ 〜。 ひとりよがりで、ごめんなさい。
ご連絡&レビュー記入ありがとうございます。今後もう少し大きめのものも考えてみますね。またご縁があればぜひよろしくお願いします。この度はご購入ありがとうございました。

無事届いています、とても可愛くて素敵な色です、お出かけに付けたいと思います、おまけも可愛くて素敵です、ありがとうございます
いつもありがとうございます。今回も気に入っていただけたようで安心しました。今後ともよろしくお願いします。

ブレスとお揃いで素敵です。編み方がとても丁寧でデザインもとても気に入りました!素敵な物を本当にありがとうございました。
レビュー記入ありがとうございます。レインボーの紐を気に入っていただけてとてもうれしいです。またレインボー考えてみますので今後ともよろしくお願いします!

本日2017/08/06夕方届きました。始めに購入させて頂いたのとは、微妙に違いそちらも丁寧な編み方をはじめ 色の組み合わせやデザインなどなど、これは全部わたしの宝物にします。イヤリングもとてもセンスが良く、素晴らしい作家様だと思いました。ステキなまごころ、心からありがとうございました❣️
レビュー記入ありがとうございます。こちらのアンティーク風のボタンはわたし自身とても気に入っていたのでalice-blyさんに共感していただいてとてもうれしかったです。また新作がんばりますのでときどきギャラリーのぞきにきてみてくださいね。この度はご購入ありがとうございました。
kelo11ye様専用ページ
こんにちは☆ 先週末に引出物として 箸と一緒にプレゼントさせて頂きました☆ とても可愛いお品で 私達自身も気に入っているので またいつか機会が有りましたら宜しくお願い致します☆ 本当にありがとうございました☆