
届きました!! 載っていた写真よりもずっと可愛くて満足しています^ ^ 梱包もとても綺麗で、また利用させて貰いたいなと思いました! ありがとうございます^ ^
とても可愛くて、本当にいろんな人から褒められます! ありがとうございました!
素敵なiPhoneカバーをありがとうございます。可愛いくて自分好みで頼んで良かったなと思いました!大事に使わせて頂きます。
無事手元に届きました。本体デザインだけでなく、梱包も可愛らしく大変満足しています。GALAXYのブルーを使っていますが色も特に違和感ありません。またよろしくお願いします。
本日届きました😉✨ すごくかわいいです💕 ありがとうございました😉✨
本日届きました。 入金してから発送予定日を過ぎても発送されず、1ヶ月経ちメッセージを送りましたが返信も来ず。2回メッセージ送りようやく数日後に返事が来たと思ったら「完成していたが発送し忘れていた」とのこと。結果、発送予定日から23日(入金してからだと47日)を過ぎて手元に届きました。楽しみにしていただけありとても悲しい気持ちになりました。お金も払っていたので届かなかったらと最後まで不安でした。 ケースは可愛いので大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
本日お品もの無事に到着いたしました!配送トラブルなどもありましたが、cully様には手を尽くしていただき、ありがたい限りです!お品ものもとても可愛く感激しております!誠にありがとうございました!
無事に手元に届きました! 本当にとても可愛くて、娘も大満足な様子です♪ 大事に使わせていただきます。
届きました!素敵です!₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ ありがとうございました!
「ようせい」押し花 ケース Galaxy/Xperia iPhoneX/8/8plus/7/7plus/6s/6/6plus/6splus/5s/5/SE 押し花iPhoneケース アイフォン7プラス
本日届きました。 手作り感ならではの感触や見た目は、これはこれで有りだと思います。 何より可愛いので気に入ってます。 ただ、発送通知が入るまでのおよそ3週間、一切メッセージがなく不安でした。 ハンドメイドで時間がかかるのは仕方ありませんが、一言メッセージがあるだけでも待つ身としては全然印象が違います。 作品が素晴らしいだけに残念でした。