
ハンドメイドの為、多少気になるところがありましたがデザインは可愛いくて満足です。ありがとうございました✨
本日届きました! 1ヶ月ちかく待って届いたので 封筒をあける時からドキドキしました!! 可愛く、大満足です!!Galaxyでこんなに可愛いケースに出会えて、幸せです。ありがとうございました。
無事に届きました^^とても可愛いです!大切に使わせてもらいます。
届きました‼️ スッゴク素敵でさっそく着けました(≡^∇^≡) ぁりがと~ござぃましたm(__)m
春にぴったりの素敵なケースです。自分のケータイの白の背面にとても良く合います(´∀`) ありがとうございました! また利用させて頂きます!
かわいくてうれしいです!!大切に使わせていただきます(*^^*)
本日届きました。丁寧かつかわいい包装で開けるときにとても心踊りました💓私が神経質なだけかもしれませんが、写真とはかなりシールや星の配置が変わっていて、すこし気になりました。しかし、ケースはとても丁寧に作られていて使うのが楽しみです。ありがとうございました!!
茶封筒を開けた瞬間ワクワクしました! かわいい封筒に入っていて、包装だけでも楽しみが増しました♪ 品も大満足です♡即付けです♪ ありがとうございました!
無事に届きました。ものすごく可愛くて…キュンとしてしまいました(*´ω`*) ありがとうございましたm(._.)m 大切に致します。
紫陽花ピアス クリスタルストーン付け
とっても綺麗なピアスです!!!大満足です♪ ありがとうございます^^