
レビューが遅くなってしまって申し訳ありません💦とってもかわいく、思ったよりも柔らかくて使いやすそうで、とっても嬉しいです☺️大事に使わせていただきます!ありがとうございました!
予想以上に可愛く、大満足です。 対応も包装も丁寧でした。ありがとうございました。 またの機会があればよろしくお願いします。
今日、届きました😊 お花も細かい部分までキレイで お気に入りです♡
本日届きました。 想像以上に可愛くて満足です。 ありがとうございました☺️大切に使わせていただきます🌸
無事届きました!! イメージ通りの仕上がりで、大変満足しています!! とてもお気に入りです! また利用させていただきます( ˙꒳˙ ) ありがとうございました!!
お花のを色を変えてもらい、オーダーメイドで作って頂いたのですが、色々な要望に応えてくださりとても満足出来るケースを作って頂きました!とても大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
連絡が遅くなり申し訳ありません! 無事にお品物届きました。 お写真のとおり、とっても素敵で これからの季節にぴったりですね☆ 大切に使わせていただきます! どうもありがとうございました☻
購入を後悔しました。星☆1つもつけたくないくらいです。 minneで買い物をしてて初めてのことです。 まず、購入後23日目に商品が届いたのですが、スマホにケースがはまらない不良品でした。 商品到着日に連絡をして、すぐに新しいものを送ってもらえるよう対応を求めました。その返事はすぐにきたのですが、その後商品は1週間経っても届きません。不安になりメッセージを送ると、部品の入荷ができておらず、発送がさらに1週間かかるとのこと。それでもメッセージの通りに商品は届かず、発送の連絡も嘘をつかれ、結局、不良品の訴えから21日後に商品が届きました。 2度とCully様の商品は購入したくありません。いい加減にも程がある。かわいい商品を扱ってるのに残念です。 これから購入を考えてる方はほんと注意してください!!!!
myunko様、 この度、大変残念でした。 こちらの詳しく進捗を報告できておらず、大変ご心配をおかけしてしまって、心からお詫びしております。 ところが、「嘘」だけはご遠慮いただきたいです。予定通りに発送して、メッセージですぐ連絡をいたしました。届くまでに普通より多くの日数がかかってしまっただけで、嘘をつけたと判断くださることを納得するのが誠に難しいです。 今回は大変残念でしたが、Minneでのお買い物、これからもぜひ楽しんでいただければ幸いです。 Cully
可愛いです♪ ありがとうございました! 気分変えたくなったらまた購入させていただきます(*´∇`*)
「シンデレ」押し花 ケース Galaxy/Xperia iPhoneX/8/8plus/7/7plus/6s/6splus/6/6plus/5s/5/SE 押し花iPhoneケース アイフォン7プラス
本日無事に届きました😊 とっても可愛くて大満足です💓 また利用したいと思います✨ ありがとうこざいました😌🌸