〜ワンランク上の嗜みへ〜
先ほど受け取りました! 2点購入させてもらいましたが どちらも思っていたよりも素敵でした🥰 大切に使わせていただきます✨ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨ 無事にお手元に届いて安心致しました🤗 作品も2点とも気に入って頂けてとても嬉しく思います😊 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました✨ ご縁に感謝致します💓
レビューありがとうございます✨ 作品も気に入って頂けてとても嬉しく思います😊 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました✨ ご縁に感謝致します💓
レビューありがとうございます✨ 無事にお手元に届いて安心致しました🤗 作品も気に入って頂けてとても嬉しく思います😊 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました✨ ご縁に感謝致します💓
レビューありがとうございます✨ 作品も気に入って頂けてとても嬉しく思います😊 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました✨ 素敵なご縁に感謝致します💓
お品物、受け取りました。早々に発送して頂きありがとうございました。あさって使う予定がありますので間に合って嬉しいです。 こちらの品物がとても気に入って、間に合わなくても構わないと思い、購入させて頂きました。 実際のお品は期待以上の可愛さです。娘と柄違いなのですが、大切に使います。
レビューありがとうございます✨ 無事にお手元に届いて安心致しました🤗 御使いになられるのに間に合いましてホッとしました(*^^*) 作品も大変 気に入って頂けて とても嬉しく思います😊 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました✨ 素敵な ご縁に感謝致します💓
本日届きました!近々入り用だったので早い対応助かりました!どうせなら好きな猫柄に入れたかったのでとても嬉しいです!
レビューありがとうございます✨ 無事にお手元に届いて安心致しました🤗 作品も気に入って頂けてとても嬉しく思います😊 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました!! ご縁に感謝致します✨
無事に届きました。 ありがとうございます。 新調した扇子が水色とグリーンのものなので、それに合ったケースを探していました。 実際に色合いもちょうど良くとても高見えします。 一年中扇子が手放せないので大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて安心致しました🤗 作品も気に入って頂けてとても嬉しく思います😊 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました✨ ご縁に感謝致します💓
受け取りました☆ とっても素敵ですね! ご丁寧なお取引き、ありがとうございました♪ またどうぞ宜しくお願いいたします☆
レビューありがとうございます✨ 無事にお手元に届いて安心致しました🤗 作品も気に入って頂けてとても嬉しく思います😊 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました✨ ご縁に感謝致します💓
母のもとに無事に到着したようで、とても可愛くてとても丁寧な作りにとても感動し、とても喜んでいます!!こんな素敵な商品に出会えて母も私もとても幸せに思っています!本当にありがとうございました☺️
レビューありがとうございます✨ 無事に お母様のお手元に届いて安心致しました🤗 作品も気に入って頂けてとても嬉しく思います😊 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました✨ とても素敵な ご縁に感謝致します💓
金襴の数珠入れ(少し大きめ)[鳥獣戯画・黒]☆和柄の数珠ケース(ポーチ)、念珠袋
この度はありがとうございました。 とても綺麗な作品で、主人も喜んでいました。 大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^-^)