
スポーツキーホルダー
お気持ちの良いご縁を再度頂きありがとうございました😊 この度はプレゼント用に選らんで下さり ありがとうございました。 喜んで貰えます様に♥ またお待ちしております🙇
お友達へのプレゼントでしたかぁ~ 選らんで下さりありがとうございました😊 また何かありましたらどうぞ 宜しくお願い致します🥰
注文したイニシャルと違う物が届きました。 テニス部で優勝したプレゼントに購入したのですが、娘に渡してこれ何?と言われ確認したらイニシャルが違ってて。娘も私も楽しみにしてたので、ガッカリです。 レビュー拝見したら同じ方がいらっしゃいました。
この度は大変申し訳ございませんでした🙇 プレゼントに選らんで下さったのに 娘さんにがっかりさせてしまいご迷惑 おかけし申し訳ございませんでした。 早急に改めて発送致します。
本日無事に商品が届きました^ ^ 商品もとても素敵で、ラッピングもちょっとした贈り物に適した感じがとても良かったです( ´∀`) そして何よりとても丁寧にそして迅速に対応していただいたおかげで、今日がお誕生日の娘の友達に今日中に渡すことができました(*^^*)本当にありがとうございました また、機会がありましたらその時はよろしくお願い致します^ ^
お誕生日プレゼント🎁間に合い良かったです(*˘︶˘*).。*♡ お友達に気に入って頂けます様に♥ また何かありましたらどうぞ宜しくお願い致します🥰
本日受取りました。このたびはありがとうございました。子どものお友達のプレゼント用に注文させていただきました。実物もお写真通りのとてもかわいいお品物で渡すのが楽しみです♪購入後のカラー変更も快くご対応くださり、本当にありがとうございました。
お友達のプレゼント🎁用に選らんで下さり ありがとうございました🙇 お気持ちの良いご縁を頂きこちらこそありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております🥰
息子さんの誕生日プレゼント🎁でしたかぁ… 選んで下さりありがとうございました^ ^ 野球応援も楽しみですねー こちらこそありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております🙇♀️🍀
今日届きました( •ᴗ• ) 実物もすごく可愛く友達のプレゼント喜んでくれると思います❤ 迅速な対応ありがとうございます┏○ペコッ また機会ありましたらよろしくお願いしましす
無事にお手元に届き良かったです。 お友達に気に入って頂けます様に♥ お気持ちの良いご縁を頂きありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております🥰

子供の友達がバスケットボールをやっているのでお誕生日に購入しました。特にお願いはしていないにも関わらず素早く送っていただき助かりました☺️「バスケ好き」を全面に感じられる作品でした。ありがとうございました😄
この度はお友達の誕生日プレゼント🎁に選らんで下さりありがとうございました。 また是非ご利用下さいませ。 お待ちしております( ◜‿◝ )♡
娘さんへ♡ お友達の分まで選らんで下さりありがとうございました🥰 バスケットボール頑張って下さいね! また何かありましたらどうぞ宜しくお願い致します🙇🍀 ありがとうございました🥰
サッカー⚽️イニシャル付きキーホルダー
本日届きました😭✨ご丁寧な対応をしていただきありがとうございました🙇♀️💕とっても可愛いくて娘も好きな子にあげるのを楽しみにしてます🥰本当にありがとうございました✨