アクセサリーデザイナー

この度は、ありがとうございました😊 良かったです、お気にめしてくださり^^ これからの季節ブラウン系やモノトーン系のお洋服にもさりげなく付けていただけたり、普段使いにもしやすいかと思います。 ご愛用していただけましたら、嬉しいです。 お忙しい中、早々にレビューをくださり、心から感謝しております。 またのご縁、心よりお待ちしております(*´◡`*) ありがとうございました★

購入してからすぐに発送してくださりました!ピアスもキラキラしていてとても可愛いです!ありがとうございました。
この度は、ありがとうございました。 これからの季節に映えるピアスだと思います。ご愛用していただけましたら、嬉しいです。 お忙しいところ、レビューありがとうこざいました。 またのご縁、心よりお待ちしております(..◜ᴗ◝..)
お忙しい中、レビューくださりありがとうございます(..◜ᴗ◝..) 毎日使ってくださり、とても嬉しいです☆ 14kgfは剥げることはないのですが、くすんでくることもあります、14kgfの専用クリーナーが市販でありますので、ちょくちょく使っていただけると長く着けていただけるかと思いますので^^ またのご縁、心よりお待ちしております。
いつもいつも本当にありがとうございます(..◜ᴗ◝..) 良かったです、お気にめしてくださり… いろいろアレンジしてみてください! これからも、どうぞよろしくお願いします。 レビューのお礼が大変遅くなりまして、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

2つとも着けやすく、とても素敵で大満足です。
この度は、ありがとうございました。 ご満足していただき、嬉しく感謝しております。 ご愛用していただけましたら、何よりです。 お忙しい中、早々レビューをくださりありがとうございました。 またのご縁、心よりお待ちしております(..◜ᴗ◝..)

綺麗です!! いつも垢抜けたデザインに目がハートになっちゃいます!またよろしくお願いします♡♡
この度も、いつもありがとうございます。 とても嬉しいお言葉に、これからの創作にわたし自身とてもとても励みになります☆ また目がハートになっていただくようなアクセサリーを作っていきたいと思いますので、お時間ある時ご覧ください^^ これからもどうぞよろしくお願いします。 お忙しい中、レビューありがとうございました!

商品受け取りました😊 親切なご対応ありがとうございました! またよろしくお願いします✨
この度はありがとうございました。 これからの季節、ご愛用していただけましたら、何より嬉しいです(..◜ᴗ◝..) レビューお忙しい中、感謝でございます。 またのご縁、心よりお待ちしております♡
ピアス開けてないので樹脂ノンホールでお願いしました。 minneでアクセサリー検索するとたくさんあってクラクラしますが、 ありそうであんまりないデザインな気がして目に留まりました。 実際届いてつけてみたら大正解!!! 大人かわいくってとても気に入りました。 ありがとうございました♪
この度は、ありがとうございました。 たくさん数ある中、こちらのアクセサリー目に留めていただき、嬉しい限りです。 良かったです、お気にめしてくださり…(..◜ᴗ◝..) シンプルなブラックビーズとゴールドが大人な雰囲気を醸し出して、きっとお洋服にも合わせやすいかと思います。 とても嬉しいレビュー、メッセージ励みになります(*´˘`*) またのご縁、心よりお待ちしております。

レビューが遅くなってしまってすいません、、、 いつも素敵なアクセサリーをありがとうございます(*´︶`*)♡ 写真通り素敵なピアスが届きました! モノトーンな洋服が多いので差し色として活躍してくれそうです!
この度も、いつもありがとうございます。 ご縁を再びくださり、そして嬉しいお言葉に、心から感謝の気持ちいっぱいです。 モノトーンに差し色、、素敵な着こなしをされそうですね。ご愛用していただけましたら…(..◜ᴗ◝..) 今後とも、どうぞよろしくお願いします。

無事受け取りました。女性らしくそして存在感があってとてもかわいい作品でした。またとても丁寧にラッピングや説明があって嬉しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします☆
この度は、ありがとうございました。 お忙しい中、とても嬉しいレビューくださり、感謝いっぱいです。 ご愛用していただけましたら、何よりです。 またのご縁、心よりお待ちしております(..◜ᴗ◝..)
ベリーライトグレーパールピアス(イヤリング変更可)
無事届きました。 スムーズで丁寧な対応に心より感謝しています。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。 とても素敵ですね〜気に入りましたよ💕 どうも有難うございました♪